2326459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三人目。

三人目。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なこもち

なこもち

Category

Freepage List

Favorite Blog

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

咲月のバストアップ… 咲月〜さつきさん
ちいママののんびり… のんびりカフェさん
☆☆たまにはごほうび… ♪ぽこたん♪さん
イロイロ徒然にっき☆ みぬん25さん
みどりのすずの お… みどりのすずさん
makotoの宝石箱 makoto-2007さん
mm*cafe みぃっさん

Comments

ゆうの@ Re:web内覧会*娘たちの部屋~その1(02/14) とってもかわいいです! 白い家具にカラフ…
ちょこ@ Re:web内覧会*リビング~その2(02/03) はじめまして。 お家を建てる事になりキッ…
キャンプハック編集部@ Re:ランプシェードを作る*その1(06/30) キャンプWEBメディア「CAMP HACK」編集部…
はじめまして。@ Re:リビングドアがブルーグレーに塗装されました(10/29) かなり前の記事へのコメントすみません。 …
hinaharumakimama@ いきなりすみません(。>д<) ブログ拝見させていただきました! もうっ…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

November 25, 2010
XML
カテゴリ:家を建てる



我が家を建てて頂いた工務店さんとの出会いから

1年の月日が流れました。


初めてお会いしたのは、

奇遇なことに新居と同じ町内の完成見学会。


無垢の床に珪藻土の壁、

文字通りの「注文住宅」で標準なんてものがなくて

この工務店なら私の理想の家を作れると思ったっけ。


そうして、ひとつひとつにこだわって

ようやく私たちの家が完成しました。


右を見ても左を見ても

上を見ても下を見ても。


どこも妥協せず、こだわった家。

どこを見ても、幸せな気持ちになれる家。



ここまでこだわるのは大変だったでしょうと

コメントを頂くことも多くあります。


確かに、大変でした。

寝る間も惜しんで理想の部材を探し回りました。

1cmの差にこだわって、無理を言いました。

苛立ち、涙することもありました。

投げ出したくなることもありました。



それでもこうして

沢山の人たちの手を借りて

私の希望が、イメージが全て形になりました。



確かに大変だけれど、結果がともなう努力。



頑張って良かった。

最後まで妥協しなくて良かった。



まだ細々とあるものの、ひとまずは完成です。

これから家族がより快適に過ごしていけるように

その時々にあったスタイルで暮らしていきたいと思います。


小さい子供三人いると、

手の届くところにワレモノ雑貨が飾れなかったり

色々と制限もあるのですが笑


それは大きくなってからのお楽しみ(゚∀゚*)



引っ越し後はネット開通するまで更新はお休みします。


落ち着いたら、

今までアドバイスを下さった沢山の方や

ひそかな応援クリックで支えてくださった方への

恩返しの気持ちも含めて

web内覧会を開催したいと思います。

おつきあい頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

最後にぽちっとお願いします!

もちろん無料です(゚∀゚*)

沢山のクリックに、本当に励みになっています。

ひと手間頂き、ありがとうございます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 25, 2010 11:04:26 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.