2324419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三人目。

三人目。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なこもち

なこもち

Category

Freepage List

Favorite Blog

1秒開閉☆便利!折り… はちみつ522さん

咲月のバストアップ… 咲月〜さつきさん
ちいママののんびり… のんびりカフェさん
☆☆たまにはごほうび… ♪ぽこたん♪さん
イロイロ徒然にっき☆ みぬん25さん
みどりのすずの お… みどりのすずさん
makotoの宝石箱 makoto-2007さん
mm*cafe みぃっさん

Comments

ゆうの@ Re:web内覧会*娘たちの部屋~その1(02/14) とってもかわいいです! 白い家具にカラフ…
ちょこ@ Re:web内覧会*リビング~その2(02/03) はじめまして。 お家を建てる事になりキッ…
キャンプハック編集部@ Re:ランプシェードを作る*その1(06/30) キャンプWEBメディア「CAMP HACK」編集部…
はじめまして。@ Re:リビングドアがブルーグレーに塗装されました(10/29) かなり前の記事へのコメントすみません。 …
hinaharumakimama@ いきなりすみません(。>д<) ブログ拝見させていただきました! もうっ…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

December 8, 2010
XML
カテゴリ:家を建てる


どうもお久しぶりです。

約2週間ぶりの更新です。


大波乱の引っ越し(これがまた、最悪の業者でね…)

まさかのN○T回線工事のミス

早速割ったドリップポット(またか)

ご近所のかめこさんに助けられまくり…


色々とありましたが、ようやく本日更新にたどり着きました。



更新のない間もブログ村への応援クリックをして下さる方がいて

本当に、ほんっとーに嬉しいです!



IMG_4570-1.jpg

引っ越し後ぐちゃぐちゃの部屋でテレビを見る子供たちの図




明日からはWEB内覧会を開催したいと思います(゚∀゚*)

暮らし始める前の写真がないため、

ザ・生活感満載な見苦しい画像も混在しそうですが

まあ理想と現実ということで笑



ひとまず、新居で元気でやってるよーの報告でした!



***



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村


帰ってきたぜ!

よろしければポチっとしてもらえると嬉しいです。



*メールのやり取りがあった方へ*

メルアドの変更に伴い、以前のメールが消えてしまいました><

大変お手数をおかけしますが、アドレスを添えて

メッセ下さると助かります!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 8, 2010 02:50:02 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.