2326386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三人目。

三人目。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なこもち

なこもち

Category

Freepage List

Favorite Blog

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

咲月のバストアップ… 咲月〜さつきさん
ちいママののんびり… のんびりカフェさん
☆☆たまにはごほうび… ♪ぽこたん♪さん
イロイロ徒然にっき☆ みぬん25さん
みどりのすずの お… みどりのすずさん
makotoの宝石箱 makoto-2007さん
mm*cafe みぃっさん

Comments

ゆうの@ Re:web内覧会*娘たちの部屋~その1(02/14) とってもかわいいです! 白い家具にカラフ…
ちょこ@ Re:web内覧会*リビング~その2(02/03) はじめまして。 お家を建てる事になりキッ…
キャンプハック編集部@ Re:ランプシェードを作る*その1(06/30) キャンプWEBメディア「CAMP HACK」編集部…
はじめまして。@ Re:リビングドアがブルーグレーに塗装されました(10/29) かなり前の記事へのコメントすみません。 …
hinaharumakimama@ いきなりすみません(。>д<) ブログ拝見させていただきました! もうっ…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

January 20, 2012
XML
カテゴリ:ブライス




1月13~15日開催されていたDoll Market4レポです。



昨年11月頃からブライスにハマった超ド初心者の私、

札幌でもドールイベントが行われているのかと調べたところ

一番にHitしたのがこのDoll Maketでした。



行ってみたい!よっしゃ行こう!



滅多に大通りには行かないので迷子になるかと思いましたが

地図を見ながら意外にもすんなり会場に到着。

札幌の街は碁盤の目になっているので方向音痴に優しいのです。




会場は貸し会議室のような感じで、全部が見渡せる感じ。


最終日の15時過ぎ(イベントは17時まで)ということもあり

私のほかにお客さんがおらず、

ちょっと初心者にはハードル高い状態でありました。



というのも、

私ものすごく買い物に時間がかかるタイプ。

何度も何度もフラフラうろうろじっくり見て

あーでもない、

こーでもないと脳内シュミレーションするわけです。


雑貨買うときもこんな感じなもんで

ちょっと狭い雑貨屋さんなんかだと

早くしろよと思われてそうで変な汗かいちゃうタイプ。



そんな私ですが、

ちょうどディスプレイをいじっていたディーラーさんに

「写真を撮らせてもらってもいいでしょうか?!」と声をかけ

撮らせてもらっちゃいましたよ!



IMG_7341-1.jpg

両サイドがディーラーさんの

テーラーギブソン(左)とベルベットメヌエット(右)

真ん中が連れて行った我が家のアイスルネ「ユキ(命名yuki)」です。



持ち運んでも脱げない靴ってことでブーツにしたのですが

うちにブーツはこの水色のしかない…

茶系のブーツが欲しい…




買いすぎないよう吟味して選んだ今回の戦利品はコチラ!

IMG_7574.JPG

迷って買わなかったものもあったけれど

やっぱり買ってくれば良かったなぁ…



途中でほかのお客さんも2~3人いらして

みなさん結構じっくり選んでらっしゃるのでちょっとホッとした私。




IMG_7343.JPG

堂島ロールを手土産に帰還!


はい、初堂島ロールです。

生クリームが苦手なもんで、今まで食べたことがなかった。




IMG_7345-1.jpg

生クリーム好きなrenは中身から食べちゃうけどね。



食べてみた感想。

生クリーム苦手派の私でも一切れの半分までは美味しくいけた。

残り半分はもたれた。

私に輪をかけて苦手なyukiはスポンジしか食べなかった。。



次のお土産は堂島チーズケーキにしよう。

そうしよう。




***



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お帰りの際はポチっとお願いしますっ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 20, 2012 11:37:04 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.