114937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バモスヴィッセル! 親子サポーターのブログ

バモスヴィッセル! 親子サポーターのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年05月29日
XML
カテゴリ:観戦記
セレッソとの関西ダービー⚠
セレッソサポも大変多くよい雰囲気でした!
モーヴィーとロビーの対決はロビーの勝ち💦ロビーって良いキャラしてます

rblog-20170529075221-00.jpg

【試合感想】

・1失点目はすこし残念な対応
・ウエスクレイ入ってからリズム出る
・中坂→秀人→カズマのゴールはお見事👏
・スンギュだから2失点で済んだ印象
・伊野波の運動量と攻撃意識に感動!
・せいごーはサイドじゃないと活きないのかな
・相手の采配ズバリで決勝点献上

1-2で敗戦
総括は『相手が一枚も二枚も格上』と感じました。
やっぱりボックス内に入れられないし、収まらないから攻撃に迫力がでません。
応援もセレッソさん凄かったです笑

rblog-20170529075221-01.jpg

あー、藤田やレアンドロはやくもどってきて
このままでは残留なんていう言葉になってしまいそう

あんまり、愚直っても仕方ないし応援することしかできないけど、選手のみなさんも悔しいはず!
札幌戦の勝ちを期待!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年05月29日 07時52分23秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X