114922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バモスヴィッセル! 親子サポーターのブログ

バモスヴィッセル! 親子サポーターのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年09月06日
XML
カテゴリ:観戦記
ここは勝ちたかった試合
しかしベンチメンバーの出来をみるとコンディションの悪い選手を連れてこなければならない台所事情なのかもしれません。そうなれば引き分けもやむ無しかなとも思いました。



広島と言えばお好み焼き
やっぱり本番はおいしいです。車で3時間ちょっとでいけるお手軽アウェイは魅力です。



あなごめし
ちょっと高いけどめっちゃ美味しいです



ホテルのあさごはん
食べてばっかりです😁
コロナ禍でどこのホテルもお安く泊まれます
ホテルでは広島の選手に遭遇しました💦




今節はピースマッチ
サッカー観戦出来ることに感謝!!
ビジター席はありませんのでヴィッセルグッズを身に付けずおとなしく観戦しました




バックスタンドから観戦
コーナー寄りの少しでもピッチに近いところにしました

雨も降らず風が心地よい観戦日和でした

【試合感想】



コンディションはよさそうなセルジ
積極的に縦パスを狙っていました。攻め手がないなかで貴重な存在でした。


蛍選手が軽症であることを祈ります
代わりがいない選手です
 


不用意なロストが多く残念の出来だった中坂
ミスしていい。もっと前をむいてチャレンジして欲しいと思います。





Jリーグデビューのボージャン
久々の実戦で10分でヘロヘロ
これからですね!!



見せ場なく終わったリンコン
こちらもこれからですね。




パスミスが目立ち守備でも軽さがみられたレオ

これだけ及第点に届かない選手がいたら勝てません

武藤選手のハードワークと個の力は際立っていました。初瀬選手の自分の良さを出す姿勢が実を結んだ大樹のゴールはお見事でした!!!
常にチャレンジしている初瀬選手は素晴らしいと思います。

1-1の引き分け

広島さんの攻撃に怖さがなかっただけにヴィッセルがもっと攻め込みたい試合でした

ポジティブなのは次のリーグ戦までに時間があること




次こそ勝利を期待!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年09月06日 07時31分31秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X