5335721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

映画DVDランキング

2007/03/21
XML
三月末の時点で女優の榮倉奈々さんが「僕は妹に恋をする」「渋谷区円山町」「檸檬のころ」と劇場公開3作品に出演。「僕は妹に恋をする」は兄に恋をする役「渋谷区円山町」は先生をラブホに誘う役「檸檬のころ」は優等生とそれぞれタイプの異なる高校生を演じています。まだ女優としてのキャリアは浅い榮倉奈々さん。それぞれどのような演技をしているのか興味がありますね。地が出ている作品はどれなんだろう?

なお「僕は妹に恋をする」は松本潤効果で興行収入はミニシアター系では大ヒットの5億円突破は確実らしいです。






僕は妹に恋をする

監督:安藤尋
出演:松本潤、榮倉奈々、平岡祐太、小松彩夏、浅野ゆう子
原作:僕は妹に恋をする(1)・青木琴美


渋谷区円山町

監督:永田琴
出演:榮倉奈々、眞木大輔
原作:渋谷区円山町・おかざき真里

檸檬〈れもん〉のころ 3月末に公開

監督:岩田ユキ
出演:榮倉奈々、谷村美月、林直次郎、柄本佑、石田法嗣、中村麻美
原作:檸檬のころ・豊島ミホ







最終更新日  2007/03/21 11:02:20 PM
コメント(0) | コメントを書く

PR

サイド自由欄

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ランキング市場

コメント新着

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.