6976714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

映画DVDランキング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/11/04
XML
カテゴリ:芸能・エンタメ
ウルトラマンメビウスでメビウスを演じた

五十嵐隼士が引退を発表しました。


駿河屋なら各種キャンペーンにエントリーするとポイント10倍以上!【中古】男性写真集 五十嵐隼士

ホームページで発表した通り、

五十嵐隼士は11月17日のTDCホールでのliveを最後に芸能界を引退し、

今後は社会人として頑張っていきます。

TDCホールで全力で頑張ります!

最後はみんなも俺も笑顔でいれるように最高のパフォーマンスにします!

五十嵐隼士 公式ブログで発表。

ウルトラマンメビウスのヒビノ・ミライ とROOKIESの湯舟哲郎。

誰でも知ってる話題の2作品に出演をしている五十嵐隼士。

仕事も順調なので引退はもったいないですね。

芸能界引退なので特撮関連のイベントにはいっさい出演しなのでしょか?

子供たちに夢を与ええてくれたウルトラマンメビウス、ありがとう。

また、地球の帰ってきてください!


<五十嵐隼士プロフィール>

五十嵐隼士(いがらし しゅんじ、1986年8月7日 )
日本の俳優、タレント
五十嵐隼士 公式ブログ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/11/04 08:49:06 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.