6976257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

映画DVDランキング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/03/14
XML
カテゴリ:芸能・エンタメ
俳優の宇津井健さんが亡くなった事が分かりました。




俳優の宇津井健さんが、慢性呼吸不全で亡くなりました。

82歳でっ関係者によると、

肺気腫を患い、入退院を繰り返していたととの事。

山口百恵と共演した“赤いシリーズ”などの大映ドラマや

TBS系「渡る世間は鬼ばかり」の大吉。

お父さんのイメージが強い役者さんでした。謹んでご冥福をお祈りします。


<宇津井健(うつい けん)プロフィール>
生年月日 1931年10月24日
東京府東京市深川区(現東京都江東区)
『スーパージャイアンツシリーズ』
『人間の壁』/『松川事件』
『新幹線大爆破』/『ごくせん THE MOVIE』
『沈まぬ太陽』
『ザ・ガードマン』/『赤いシリーズ』
『さすらい刑事旅情編』
『信長 KING OF ZIPANGU』
『ごくせん』/『渡る世間は鬼ばかり』








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/03/14 08:43:34 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.