160957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画館に行こう

映画館に行こう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2013.12.18
XML
カテゴリ:映画
奥行きを表現することの多い3D映画ですが、この作品では、宇宙船の破片が客席に向かってたくさん飛んできます。思わずよけてしまう迫力です。

レビューにもありましたが、まるで宇宙旅行のアトラクションです。といっても、安全で楽しい旅行ではなく、宇宙空間で壊れてしまった宇宙船から、どうやって地球に戻ってくるかという、究極のサバイバルです。ぜひ、3Dで見てください。

最初に、スペースシャトルから離れてしまって、宇宙空間で独りぼっちになってしまうストーン博士ですが、すぐに仲間に助けられます。しかし、その後が大変です。地球に戻るためのロケットを求めて、さらに宇宙空間をさまようことになります。地上との交信は途絶え、自分との戦いです。

映画「ゼロ・グラビティ」に関するクイズです(楽天エンタメナビ)
【問題】宇宙空間で作業中に事故にあったスペースシャトル。乗組員は無事に帰還できるのか?そこで問題です。無事に地球に戻ってこれた乗組員は何人でしょうか。

(ccmさんからの出題)

映画「ゼロ・グラビティ

ゼロ・グラビティ

■出演者
サンドラ・ブロック/ジョージ・クルーニー/エド・ハリス

このクイズ問題を楽天エンタメナビで解答する






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.18 13:31:49
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.