158928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~映画は僕らの人生を豊かにしてくれる~

~映画は僕らの人生を豊かにしてくれる~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

こちらの映画ブログもオススメでございます♪
プレミアが付いているDVDや、ラストが思い出せない映画などを多く紹介しております。
「兎おっさん、映画を観る」
http://fanblogs.jp/usagiossan/



PVアクセスランキング にほんブログ村

大変励みになりますので、
宜しければクリックお願い致します!
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

お気に入りブログ

2338 のぞきめ New! helen5015さん

2016年09月17日
XML


ハーレイ・クイン、映画もいいけど、こちらも良いですね♪

 今回のセクシーポイントも「有名女優の下着(黒)」という特集です。

かなり焦点を絞った特集になっており、映画も有名作品が多いので、

すぐにご確認出来るはずです♪

それでは1本目は・・・レベッカ・ローミン「ファム・ファタール」です。

ブライアン・デ・パルマのサスペンス映画です。

ダイヤで埋め尽くされた1000万ドルのビスチェを狙う強盗団。

このビスチェがまた凄いですw

 Rie Rasmussen - Femme Fatale_4-500.jpg

↑これがターゲットです。これをトイレで官能的に奪うシーンがセクシーです♪

Rebecca Romijn - Femme Fatale - 3_3-500.jpg 

全体的にセクシーシーンが多めの映画です。↑の黒色下着とは別に白色下着のシーンもありますw

もちろんブライアン・デ・パルマ節が全開の映画ですので、ちょっとシナリオに賛否がありますね。

私は結構好きな映画ですよ。お色気だけに惑わされているわけではありません! 

bM1251-RebeccaRomijn@FemmeFatale-4_2-500.jpg 

レベッカ・ローミンは「X-MEN」の旧三部作でミスティークを演じておりましたね。

最近はドラマ界での活躍が多いみたいですね。もう少し演技力があればモデル俳優からの

脱却も出来たような気がしますが・・・もっと活躍が見たいところです。 

2本目はなんと「ザ・リング」からです・・・信じられないですよねw

セクシーシーンとはほど遠いイメージですが、主演のナオミ・ワッツがきちんと見せてくれるんですよw

bM1558-NaomiWatts@TheRing-1_1-500.jpg 

着替えるシーンなんですが、スラッとしたスタイルを披露してくれております。

ホラー映画の中のわずかな癒しでした・・・ 

 

本編の解説は全然ですが、何故か楽しい特殊な映画紹介をお楽しみに♪ 

 

こちらでもおススメ映画を紹介しております♪ 

新作映画など、こちらとは違う視点で映画を紹介しています。よろしければどうぞ♪ 

ツイッターやっております。フォロー宜しくお願いします。

はてなブログもやっております。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月18日 00時58分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画・セクシーポイント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.