159395 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~映画は僕らの人生を豊かにしてくれる~

~映画は僕らの人生を豊かにしてくれる~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

こちらの映画ブログもオススメでございます♪
プレミアが付いているDVDや、ラストが思い出せない映画などを多く紹介しております。
「兎おっさん、映画を観る」
http://fanblogs.jp/usagiossan/



PVアクセスランキング にほんブログ村

大変励みになりますので、
宜しければクリックお願い致します!
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

お気に入りブログ

2344 大人のための… New! helen5015さん

2016年10月05日
XML

33CDA5A400000578-3571959-image-a-20_1462306702689.jpgこの自信溢れる表情はどこから出てくるのでしょうか?

ブルース・ウィリスとデミ・ムーアの娘、ルーマー・ウィリスをご紹介します。

ハリウッドも親の七光りは少しはあるでしょうけど、やはり実力がないとダメみたいですね。

こういう実力主義な部分はアメリカンドリームを夢見る方々にとっては希望のある話かなと。

 

まぁ、そう書くってことは、イコール、このルーマー・ウィリスは残念女優ってことなんですけどね。

前回のリース・ウィザースプーンに続いてパーツに文句を言ってしまいますが、何と言っても「馬顔」!!

ブルース要素もデミ要素もどこに行ってしまったのか?DNAとは・・・

でもどちらかと言うと、デミ・ムーアに近い顔立ちかな?とは思えますけどね。

そんな彼女の映画を2本ご紹介します。お付き合い下さいませ♪

 

まず主演ではありません!主演はアンナ・ファリスでございます。

「キューティー・バニー」という美女が変身しそうなタイトルです。

共演にトム・ハンクスの息子のコリン・ハンクスが出ているので、2世映画という側面もありますね。

本作にはエマ・ストーン、アンナ・ファリスが出ているので、ルーマー嬢が勝てるわけない!!

bM9133-RumerWillis@TheHouseBunny_3-500.jpg 

あれ?この画像だと、ルーマー・ファリス可愛くない?って気がしますが、

本編ではきっちり魅力なしでございます!!なんか動くとイライラするんですよね・・・

ただ、映画はなかなか面白く、プレイボーイのヒュー・ヘフナーが本人役で出演しており、

プレイボーイ・バニーでなくなった女性の新しい道を面白く描いており、結構おススメです。

続いては「初体験:ハイスクール・チェリーパイ」

こんな映画ばっかり出ているのが実力がないと思う理由ですね!別に悪いわけではありませんが、

こういった映画を足がかりにブレイクすれば良いと思います。しかし、彼女には難しいかなと?

内容的には女の子版、ちょっとエッチな学園モノをやりたかったのでしょうけど、かなり残念映画です。

あ、ちなみに本作も主演は別の女優で、タニア・レイモンドが主役です。

彼女は「悪魔のいけにえ レザーフェイス一家の逆襲」でヒロインの友人役で出た子です。

Tania Raymonde - Texas Chainsaw 3D - 2_4-500.jpg

こんなシーンを以前紹介しましたね!本作でもセクシーシーンはなかなか見ごたえがあるので、

そこだけが唯一の救いでしたねwそれが↓です!

Tania Raymonde - Wild Cherry - 1_1-500.jpgTania Raymonde - Wild Cherry - 4_2-500.jpg

「悪魔のいけにえ」でも魅力的なウエストを披露しましたが、本作でもそこは押さえてくれています。

んで肝心のルーマー・ウィリスは・・・↓どうでしょうか?

Rumer Willis - Wild Cherry_1-500.jpg 

 うーん・・・ボディは魅力的だけど、その馬顔がねぇ・・・

Rumer Willis - Wild Cherry_4-500.jpg 

 おや?なかなか魅力的な足ではないでしょうか!?デミ・ムーアの「素顔のままで」を彷彿とさせます。

Rumer Willis & Kristin Cavallari & Tania Raymonde - Wild Cherry_2-500.jpg

はいっ!!やっぱり顔が残念でした~~~~~!!!

 

 

お読みいただき、ありがとうございました!  

こちらでもおススメ映画を紹介しております♪ 

新作映画など、こちらとは違う視点で映画を紹介しています。よろしければどうぞ♪ 

ツイッターやっております。フォロー宜しくお願いします。

はてなブログもやっております。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月05日 19時35分52秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.