031055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がむばるぞぉ(* ̄0 ̄*)ノ

がむばるぞぉ(* ̄0 ̄*)ノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

もずわか

もずわか

Favorite Blog

ico日記 ico2さん
Welcome to NAMIPAN'… なみぱんさん
かおりんごのお部屋 … かおりんご222さん
親バカ★同盟♪ レイナ・吹雪さん

Comments

阪神♪@ Re:今日二つ目の日記(09/08) (/ー゚=)ちらっ お元気してるか?? 心配…
バクザン@ フフフ・・・ よくぞ見破ったな(≧∇≦) 身を入れて待…
もずわか@ イコ兵衛ちゃんへ そうよ! 二つお迎えとなったらもう既に…
イコ兵衛@ 壁|ω・●)チラ♪ 双子ちゃんのママかぁ~♪ 卵ちゃんももず…
もずわか@ バクザン先生へ ぎゃーーーーーーー♪ ひょっとしてひょっ…

Freepage List

2005.06.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ずっとさぼってました 日記(;^_^A
3回目のAIHも見事撃沈して転院に頭を悩ませて
悩むなら行ってしまえ とついに今日行って来ました。

初診も予約出来るけど6日に生理始まってすぐ予約の電話したのに
今週は予約は取れないが直接行っても診察してくれるとの事でした。
待ち時間1時間半・・・・(;^_^A

さすが不妊専門病院で看護士さん達も手際がいいわ、と関心してしまいました。

そして内診・・・

先生の内診中の第一声・・・・・

『あ~~~子宮ボコボコだね。 あ~~筋腫もあるね』

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエΣ(・ω・ノ)ノ エエェエェエェエェエェエェエェエエ

大学病院に1年も通ってそんな事一言もいわれたことないんですけど・・
しかも4月にポリープ取って キレイになりましたよって言われたんですけど・・

そのうえまたステキなお言葉いただきました ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

『年齢的に仕方のない事だよ(ボコボコなのと筋腫が)』

(T▽T)アハハ! それを言われちゃぁ何もいえませんよぉ・・。

そして今さらながら フーナーテストと抗精子抗体があるかどうか、
来週に造影検査をやるそうです。。。
だから今回はAIHは出来ないですね、まぁAIHも6回までで出来なければ
それ以上やっても意味はないですから・・あと3回ですね、
と念を押されてしまった・・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・

あと子宮のボコボコを調べる為に 子宮鏡検査もやるらしい。

前の大学病院で殆ど検査っていう検査してなかったもんなぁ・・・
この1年なんだったんだろう、と思いました。

思わぬ結果でかな~り凹んで帰ってきたけど 
お昼寝したら少し気持ちもスッキリしました。 アタシって単純~(;^ω^A
落ち込んでいてもしょうがないものね。
転院したんだし前に進まなくちゃ。


ちゅーー訳で しばらくは検査などの日々で~す。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.11 18:47:02
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X