303673 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ゆきさき良好♪

May 26, 2017
XML
春から夏にかけて、この時期、
やっぱりナメハゲこさえた「ゆき」です(>_<)
病院にも行きましたが、傷が癒えるまで
いつものごとくレオタード着用しました♪



今は無事に治って裸族に戻っていますが
今回、レオタード、新品を着用してたくさん
写真も撮りました。








最初は着せられたことでテンションさがってましたが
そのうち、慣れて寛ぎはじめました。














にゃんぱくブログでも、レオタードの記事です♪
「ゆき」のほかに新スタッフも登場しています♪♪(笑)






Last updated  May 26, 2017 12:00:41 AM
コメント(10) | コメントを書く
[猫・ケア用品・トイレ] カテゴリの最新記事

PR

Rakuten Profile


moyatodoさん

人生死ぬまで暇つぶし

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ペット  ハンドメイド  映画  お酒  猫ブログ  猫グッズ   

Free Space

Favorite Blog

久々のお出かけ~娘… New! じぇりねこさん

ぶっかけうどん New! ∂ネコの手∂さん

晴れても、猫団子 New! kumaru04さん

うるさいニャンズが… New! chiroakaさん

停電中 ねこのママさんさん

宇宙ちゃん、獣医さ… neko天使さん

もう、怖いんですけど naenataさん

pizza リマちゃん!さん

トラジ、落ち着いた… 怪盗アマリリスさん

多頭飼いで療養食は… レオン&まいあさん

Freepage List

Calendar

Comments

じぇりねこ@ Re:犬のよう(10/24) New! こんばんは(^O^) 嫌々!!どう見ても猫だ…
moyatodo@ にゃんずぱぱちさんへ~♪ New! ぱぱちさんちは、白黒さんオンパレードな…
moyatodo@ naenataさんへ~♪ New! 猫=キジトラって感覚の私には、「さき」は…
にゃんずぱぱち@ Re:犬のよう(10/24) New! うちもネコ以外に見えるときあるあるです^…
naenata@ Re:犬のよう(10/24) New! こんにちはぁ むふふ 今日もさきちゃん、…
moyatodo@ ∂ネコの手∂さんへ~♪ New! このときの「さき」が、じっと待ってたけ…
∂ネコの手∂@ Re:待機中(10/23) New! ゆきちゃんは グルーミングに大忙しだっ…
moyatodo@ にゃんずぱぱちさんへ~♪ このゴリゴリ感が調度よいのか、いつもこ…
moyatodo@ naenataさんへ~♪ ここに置いていた前回のカゴの取っ手も 「…
にゃんずぱぱち@ Re:待機中(10/23) ゆきちゃんお顔キレイキレイ♪ 美顔猫をキ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.