003052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もやしの気ままにおしゃべり

もやしの気ままにおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もやし2525

もやし2525

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.10.07
XML
カテゴリ:購入品いろいろ


【PR】

ついにわたしもプロテインをゲットしました!!

今までプロテインの選び方もよくわからず、筋トレしてないし必要ないかな、と思っていたんですが
Xのフォロワーさんで結構飲んでる方がいることに気づきましたびっくり

そして今回選んだのがこちら星



【今だけ30%OFF】プロテイン 女性 ソイプロテイン 人工甘味料 不使用 無添加 国内製造 大豆 原料 ココア 黒蜜きな粉 300g 美容 健康 溶けやすい 高たんぱく 低糖質 低脂質 美味しい 味 植物性プロテイン 人気 FIXIT OWN CHOICE 置き換え ダイエット 減量 妊活


まずプロテイン初心者に大事なこと。
それは見た目!!

はい、わたし形から入るタイプです。
女子が好きなパッケージだと思いませんか?

そしてこちらなんと国内製造かつ人工甘味料不使用です星
​安心感ピンクハート
わたし人工甘味料でお腹ゆるくなるタイプなんですよね、実は・・。
スーパーで売ってるストローをさして飲む飲料、大概お腹ゆるくなるしょんぼり

添加物も少ないのもポイント下矢印



あとバリバリの筋トレ向けではなく、
健康意識や美容意識高めて美味しくタンパク質摂ろうよって感じのプロテインだと感じて購入しましたスマイル
(完全に個人の見解です笑)


肝心なお味は・・・飲みやすい、と思いますウィンク
いや他にプロテイン飲んだことないので正直わからないんです泣き笑い
ちょっと粉っぽいような気もするけど、そこまで気にならないかなっていうレベルです。

なのでたぶんプロテイン初心者さんでも飲める!!美味しい!!大丈夫!!ですウィンク


髪の毛や肌、爪にもタンパク質が必要なので、美容のためにもゆるーく飲んでいきたいと思います晴れ
今のところ1日おきのペースで飲んでます四つ葉
あとはゆで卵や豆腐を食べたり、納豆や豆乳を意識して増やしたり。


あと、このプロテインを購入すると追加で可愛いシェイカーを購入できるのでこれも買いました黄ハート
やっぱりテンション上がるシェイカーで飲みたいし目がハート

プロテインをはじめてみたいけど、何にするかで決めかねている方はぜひ試してみてくださいね足跡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.10.07 00:00:13
コメント(0) | コメントを書く
[購入品いろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X