035732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上海ぐうたら生活。

上海ぐうたら生活。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.30
XML
カテゴリ:上海生活
paeが帰ったということは。
私は晩御飯を一緒に食べる相手もなくしたということなのです。
私、朝とか急いでるときは気にならないんだけど。
晩御飯とかね。
一人で食べるのすごくイヤなんですよ。
義務教育時代のトラウマとか。
家庭環境とか。いろいろあって。
独りでご飯を食べるっていうのがいや。
もちろん、たまになら良いんですよ。
それに人と一緒に食べてても実際は独りなんてのもあるだろうし。

特に、一人で店で食べるのがいや。
中国では一人ご飯、ごくごく普通なんだけど。私はそれがちょっと苦手であえて持ち帰ったりしてる。

でも私の一番の問題。
これ、今まであんまりかいたことないんだけど。
一時期過食と嘔吐を繰り返していた時期があって。
人と食べるとちゃんと食べる量をコントロールできるからいいんだけど。
一人でご飯食べてるともうダメ。
食べ過ぎて。吐いて。
全部はいちゃったらまたしばらくしておなかすくから食べる。
親はね。多分知ってたんだろうけど。
何にもいわれたことないから。
治せなくて。
ってなことが続いてたから。
これから晩御飯を一人で食べて再発するのが怖い。
こっち来てからほぼなくなったから大丈夫かなぁとは思うけど。
一人でご飯食べる機会も前より少なくなってたからなぁ。
ホントに止めたいから。しっかりがんばります。

あんまりこういうこと書きたくなかったし。
書くのもあれかなぁと思ったけど。
出しちゃえば、もっと意識して止められるかなと思うので。
けじめ?として。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.30 18:26:50
コメント(2) | コメントを書く
[上海生活] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

mayu(+_+)

mayu(+_+)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Freepage List

Favorite Blog

美樹丸のつぶやき MIKI8194さん
everything will be … なんはいずさん
★ JiaXiang in Beij… jiaxianginbeijingさん
*しゃおちゃんち* 小綸さん
オリエンタルテイスト 華斗月さん
JOURNAL DE LA FAMIL… ☆ひめママン☆さん

Comments

ミィコ@ 真美変わったよね。。 最近男遊びしすぎだし・・・普通11万も出…
★みゆきち★@ 性感エステってもったいないよね ムラムラってきたら性感エステに通ってた…
Tui☆Bangkok@ Re:ありえない人材紹介会社2(04/09) おお、再就職おめでとう。詳しい報告待っ…
Tui☆Bangkok@ Re:ありえない人材紹介会社2(04/09) おお、再就職おめでとう。詳しい報告待っ…
mayu(+_+)@ Tui☆Bangkokさん >タイでもコールセンターの求人が多いで…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.