364627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽすとのブログ

ぽすとのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年01月13日
XML
カテゴリ:手作り(食)カナ
久々にイチゴ大福作りました~

・・・いつもは、白玉粉で作るのですが

今回は、本物?の餅で作ってみました。

イチゴ大福
イチゴ大福 posted by (C)ぽすと


いやー、よく考えたら、わかりそうなもんだけど、普通の餅ですからね!

おいておくと、餅がカッチカチになるんですよ(笑

作ってすぐ食べる分には、まぁ、問題ないですが、全部をすぐに食べる訳もなく。。。w


とりあえず、今回は、ホームベーカーリで、餅が作りたかったってことで・・・。



去年、中古の軽自動車を買った時に、

「1度、回してください~どうぞ~」って言われて

何もわからないまま、ガラポンさせてもらって

1等当てて、でも、1等の賞品に欲しいのがなくて

話し合いの結果、2等の賞品のHBをゲットしたと言うw


たまーに、賞品何か知らない状態で、くじ引きとかすると

1等当てちゃう私でした~無欲の勝利(* ̄m ̄)プッ

ずっと「HB欲しいな~でも、買うまででもないな~」と思っていたので

超ラッキーでした(  ̄3 ̄)~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月02日 16時37分02秒
コメント(2) | コメントを書く
[手作り(食)カナ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.