364611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽすとのブログ

ぽすとのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年01月30日
XML
カテゴリ:手作り(食)カナ
1月30日

はじめてティラミス作ってみました

レシピは、クックパッドより~↓こちら。
Cpicon プレゼントにぴったり♪簡単絶品ティラミス by 茶々麻呂

ティラミス
ティラミス posted by (C)ぽすと

お試し~ってことで、不透明な容器です。味気ないですねぇ(笑

ビスケットは、カステラにして。
チーズは、クリームチーズを使うので、お手軽。
どっちかって言うとクリームチーズの方が好きっていうのもあり
好みの味に仕上がりましたグッド

何層かにしたいとなると、なかなか難しいなーと思った。
けど、後から、クリームを絞り袋に入れて出すようにしたらいいんじゃ?と。。。
ってことで、次回は、もっと簡単にできるぞ!あっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月17日 14時22分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[手作り(食)カナ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.