364616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽすとのブログ

ぽすとのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年04月09日
XML
お久しぶりです。

昨年の10月中旬にリアル引越ししました。
あっという間に、もう、半年 経ってしまいました。

とは言え、ネット通じない期間は引越の前後、数日間だけで、
楽天日記も、ずっと“読むだけ~”の出没はしてたので(コメントなしですいません)
自分的には全然久しぶり~って感じでもないんですけれどあっかんべー

*******

さて、本題ですぐー

先日、茶系と老眼の話になりまして~。
自分は目が悪いので、老眼になりにくいんではないかなーと思うのですが
それでも、“数年内の老眼”を覚悟する年になったことを覚った訳です。

そこで、ずーーーーっと前に購入して眠りに眠ったクロスステッチのキットを
刺し始める決意をしましたグッド

糸の仕分けしたのが4月9日。
仕分け
ここで間違えてたら泣いちゃいますね泣き笑い

1週間(4月16日)で、↓ここまで。
1週目

2週目(4月23日)で、↓ここまで。
2週目

3週目(4月30日)で、↓ここまで。
3週目

引きの画、だいたい同じサイズ感で、3週分並べてみると、↓こんな感じ。
123

全部刺し終わると一面埋まる(刺さない部分もありますが)サイズ感で撮影したので
先は、まだまだ長いですね。老眼がくる前に刺し終わりたいもんです大笑い

画像サイズ=アップが300×300、引きの画が150×150





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月29日 01時09分40秒
コメント(4) | コメントを書く
[刺繍・クロススッテチカナ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.