364626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽすとのブログ

ぽすとのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年11月10日
XML
カテゴリ:日記カナ
11月10日からパート開始。

個人経営のおそば屋さんで働いています。

ホール担当の時とキッチン担当の時があり、
とりあえず、はじめの1ヶ月はホール担当。
次の1ヶ月はキッチン担当って感じで仕事を覚えます。
ある程度覚えたら、もう一人のパートさんと1週間交代で
ホールとキッチン交互にやることになるんだとか。

日記書いてる今は、12月24日。
キッチンのこと覚え中で、揚げ物あげたりしてます。
日々、火傷との闘い・・・(笑
はねた油も危ないんだけど、油の上にあがる湯気?もキケンデス。
キッチン担当の方が、キツイ(開店準備が。開店してしまえば同じなんだけど)ので
早く交代制になりたいところ。

パートへ出ると、通勤時間(車で7分~10分)や早めに行ったり~の時間も含め、
4時間半~5時間の拘束時間になります。
そんくらい、寝る時間削れば変わらんがな!と思ってたんだけど
寝る時間は削れず、パソ時間が削られてます。

11月なんてパソコン稼動日数11日だってよ。<ウィルスバスターからの情報
10日以前の貯金もあるしね。ほぼ、つけてないってことになるわ。
パート出る前は、1ヶ月の稼働日数20~31日だったので(毎日かよ!と突っ込みたい)
だいぶ、減りました(=電気代も減りましたw)。
まぁ、iPhoneから出来ることも多いし~ってのもあるけど。

そんなこんなで、ブログ出没率が低い(←パソからしかしない)ですが、
なんとか、元気にやってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月24日 11時44分14秒
コメント(1) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.