005507 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミーぽよんのオウチ

ミーぽよんのオウチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

178NORI

178NORI

Calendar

Favorite Blog

俺のブログ サダムスファミリーさん
仙人とパンダ センパーニさん

Comments

178NORI@ 178NORI センパーニへ だって、すんごく疲れたも…
センパーニ@ バトン お疲れ様~。 ってまた冬眠すんのですか…
178NORI@ Re:解散 センパーニさん センパーニさんのバンドは…
178NORI@ Re:解散 サダムスファミリーさん サダムスファミリ…
サダムスファミリー@ そうなの? 聞いてないよ?昔、新宿ロフトに見に行っ…

Headline News

Jan 4, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1/3・4と 赤倉に初滑り♪
車3台 大人数でいくのも久々!
道はぜんぜん雪の気配なし(>_<)
大丈夫か!?
。。。。と心配だったけど着いたらかなりな勢いの雪(T_T)
パウパウエリアもかなりあって楽しめたが 下の方は ガリガリ(-_-メ)
モヤがすごくて視界不良(*_*)
二日目に賭けたい!!


そして 本日2日目。
お天気~\(^O^)/
きちんとボコボコ道も舗装されて 超滑りやすくなってるo(^-^)o
短期集中で滑り、帰省ラッシュに備え早めに戻ることにした。
あとはお土産買って安全運転で帰りまぁす





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 4, 2007 03:49:44 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X