319994 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DECKな毎日

DECKな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November 20, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はゴルフ日和かぁぁぁゴルフ


お昼からRIVAの荷物が到着しましたよ~飛行機


その中に!!


下矢印入っていたじゃぁ~ありませんかっNEW
DSCF7618.JPG

RY21040 ライドプレートSHO ¥38,600

やっと出来上がったんだねぇぇぇ~泣き笑い


R&Dの物はスピードセンサーの取りつけ部分を後ろに取り付けるようになってるんだけど、RIVAのは純正と同じく前に取り付けるタイプになってますグッド


なので、なので、、、


メーターの読み込みが出来ないって不具合もなくなるのかなぁ・・・!?


なんて期待しつつ。。。音符


しかしながら、、、


本日10枚入荷してきたのですが、バックオーダー分も含めてすでに完売してしまいました・・・!


すんまそん・・・


ご注文いただければすぐにオーダーしますので、ご予約くださいねOK


だんごさ~んぱー取り置きしとくんで、また取りに来てくださいねんOK






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 20, 2010 03:43:38 PM



© Rakuten Group, Inc.