067615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CHIMIN'sCAFE

CHIMIN'sCAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

コ・チミン

コ・チミン

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

B-ムス@ Re:バナナ黒糖蒸しパン(04/07) チミンさん、はじめまして。初めてコメン…
きゃお@ また行こうや〜 こんばんにゃ☆ 昨日はほんまに楽しい時間…
シモ@ Re:生きてます♪(06/19) 久し振り。また楽しみにしてるよ♪
chee@ お久しぶりです♪ みちぴさん、こんばんは(^^) ジム!! …
ピロティエール@ おつ~ ちぃたぁ休みねぇ☆

Freepage List

Headline News

2011年01月16日
XML
カテゴリ:おいしいお店
SANY0455.JPG
マーゴカフェ
クーポン雑誌イーノにいつも載っているので気になっていました。
月1同僚との集いに出かけてきました!

SANY0458.JPG
3人ともサンドイッチランチを選びました。
同僚のサンドも写真をとらしてもらいましたが
チョイスした具がなんだったか思い出せず割愛大笑い
私が選んだのはパンはリュスティックで
具はサーモンとクリームチーズ。
写真で分かるようにパン焼きすぎでしょうよ。
元々リュスティックはフランスパン生地のものなので
歯が折れるかと思ったしいなずま
おいしかったからよかったけども。
こんなことならベーグル選べばよかったなぁと後悔。

クーポンチケットを持っていったのでおまけにデザートがついてきました目
SANY0459.JPG
胡桃がたっぷり入ったケーキでちょっとうれしかったです♪
コーヒーもおいしかったですよ。

ゆっくりしたかったのですがお店のおねぇさんが飲み終わった
コーヒーカップやデザート皿まで下げていったので
帰れと言わんばかりで雫
ゆっくりできんなぁとお茶を別にすることに。
ちょっと下げるの早すぎです。
残念。

普段私たち3人はあまりかぶらないようシフトが組まれているので
情報交換の嵐(笑)
日々のつらいノルマなど聞いてもらいたいことがたくさんあるので
ケーキ屋さんに移ってもしゃべり倒し。
パティスリーNIKIへ。
お腹具合いも限界の割りには大きめのケーキ頼んでるし。
SANY0460.JPG
和栗のモンブラン♪超おいしーーーーっきらきら

月に1度だけ休みを合わせてこうして集まるのも至難の業。
休みを申請すると理由を書かねばならず。
あとの二人は子どもが大きいのでしかも春からは
学校行事という理由が使えないもの1名。
ちっ、月1度しか休みをくれって言わないのに
何でこんなに気を使わなきゃならないんだと3人でブチブチダッシュ

ブチブチいうだけでなくきゃっきゃ笑いあって楽しい時間!
楽しい時間はあっという間だからさみしい。
来月も4日に示し合わせて申請しているけどくれるかどうか。

分かっているだけで春の申請時期にやめる人が数名いて。
私らのセクションでも今月社員さんが1人と
春先にパートさんが1人。
ただでさえ人が少ないのに大丈夫なのかなぁと。
私らの負担が増えるのが何より恐ろしい。
ノルマ金額が上がるとか。
あまり明るい未来がなさそうで。
それでも与えられたことをこなすだけだけれども。

来月の集まりには神社にお参りに行くという渋い約束を。
岡山方面でおいしいお店を見つけておこうかな。
楽しみがあれば仕事ががんばれるのでいい効果ですな!!
今月のノルマは3人のうち2人はクリア。
あと1人の分をちょっと残りの数日で協力して補填しなくては。
こうして助け合ってがんばっているのだ。
なので月1の集まりはとっても重要な決起大会の意味合いがあって。
仲間がいてよかったきらきら
大事にしたい!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年01月16日 07時52分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[おいしいお店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.