174362 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Queen's

Queen's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

m Queen

m Queen

Headline News

Freepage List

Nov 9, 2008
XML
まつげの美容液を使ったことはありますか?

いままで試したのはPLAZAなどで販売されている ブルーの容器のアヴァンセ (7m・\1890) やDHCのアイラッシュトニック (\1280)です。

これ以外にも最近ではたくさんの種類が販売されていますよね?

効果があったかどうかは? もちろん使わないよりは良い気はするけれども目に見えるほどの効果は・・・・でした。

エクステンションも試しましたが、オイルクレンジングは使えないとかマスカラは使えないとか、いろいろと制限もありますし、なにしろ3~4週間で取れてしまうので
長持ちはしません号泣

そこで・・・・

4日前からリバイタラッシュのアイラッシュコンディショナー(4.1m・\16800)を使い始めました!! お値段はちょっと・・・ですがエクステを繰り返すよりは自分のまつげがフサフサになったほうがいいのかな??と思って・・・。

これが すごいきらきらきらきら

まだ4日目ですが・・・新しいまつげが生えてきてる!!
人によって効果は異なるようですが、大体2週間くらいで効果は表れるそうです。
この商品はDrの奥様が病気でまつげを失ってしまったため研究をしてこの商品を開発したそうです。


使い方はまつげの際をアイラインをひくように美容液を塗ってゆきます。
はじめは目の際に塗るのが怖くて(かぶれてしまったらどうしよう・・・とか思って)
少し際より上に塗っていました・・・がまつげが塗ったところに生えてきてしまった・・

今日からはちゃんと際に塗りますグッド

USA国だと日本よりも少し安く買えるのでぜひ試してみてください手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 9, 2008 11:55:47 AM
コメント(4) | コメントを書く
[Beauty&Aromatherapy] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X