174369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Queen's

Queen's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

m Queen

m Queen

Headline News

Freepage List

Apr 1, 2010
XML

シドニー に 行ったら ぜひ 訪れてほしい 場所 の 1つ が・・・




フィッシュ マーケット 



なんと  世界 1 の 鮮魚市場 は 日本 の 築地 で



世界 第2位 が この シドニーの フィッシュ マーケット熱帯魚



観光 で シドニー と 訪れる方 でも 市内から バス で すぐですよ



DSC05807.JPG



牡蠣 が とっても 安い のぉ~目がハート 新鮮なのは もちろんですが・・・


こちらでは ダース もしくは ハーフ ダース で 買わなくてはなりませんが・・・



美味しいから ぺろっと いけちゃいますウィンク



oyster.JPG



広い ので たくさん お店がありますが・・・


オススメ は フィッシュマーケット の駐車場 近くの店



(って 分かり辛いかっ・・・・・)




なんにんか で 行って シェア するのが グッド




ちなみに リカーショップ も あるので


冷えた 白ワイン と ともに シーフード が味わえますよっ目がハート




週末 は 朝早くから かなり 混みあうので



!要注意!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 1, 2010 04:48:49 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X