174370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Queen's

Queen's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

m Queen

m Queen

Headline News

Freepage List

Jan 4, 2011
XML


今日 は 朝 5時 に起きて オーストラリア大使館 へ 行ってきました









寒かった ダッシュ  まだ 暗かった ダッシュ



でも・・・ 冬 に 午前 3時に 起きて仕事に行っていたことを
思えば なんのその・・・ ちょき





お正月 休みで 今日から 開館だったので 絶対に 並んでいると思ったのに




誰 も いなかった びっくり



ということで  私 一人 そして 1番乗り !!






9時 OPEN なんですけど 10分くらい 早くついてしまい




9時 ピッタリ まで DOOR 明けてくれないからぁ




外 で 凍え死にそう に なりながら 待ちました





無事 に 全て の 書類 を 渡しましたよぉ~ウィンク



まだまだ やること & 提出物 は あるけど




とりあえず ひと段落 きらきらウィンクきらきら





お手伝いしてくれた 方々 どうも ありがとう ございました










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 4, 2011 09:46:23 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X