174329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Queen's

Queen's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

m Queen

m Queen

Headline News

Freepage List

Feb 24, 2012
XML
カテゴリ:お買いもの♪





こんにちは



 また また 更新 が 暫く 空いてしまいました・・・・




 
 日本 が 暖かくなったら 少し帰国をしようかと




計画中 ダブルハート




きっと 前回 同様 に 時間 が 足りないと思うので




お買い物リスト



を 今から 製作中 なのですっ大笑い










上矢印 シドニー の 冬 は 意外と寒いのですっ



かといって 暖房 を 入れると 暑いし・・・・





でも かなり 嵩張る ような・・・








南半球 は 季節 が 逆 なので 衣類 に 関しては



早めに購入 しないと 買いそびれますショック








子供用 のは お土産に喜ばれそうダブルハート



日本 に 帰ると お友達の お誕生日プレゼント とか




お家 に お邪魔する際 の 手土産 も まとめ買い



してくるので  毎回 荷物 が すごいですダッシュ






では 素敵 な 週末 を お過ごし くださぁい手書きハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 24, 2012 08:59:30 AM
コメント(0) | コメントを書く
[お買いもの♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X