079329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちゃ~き似の みすたぁ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さぶ&みすたぁ

さぶ&みすたぁ

サイド自由欄

【みすたぁバナー登場♪】
キルキルに 作ってもらったよ(^^)v

みすたぁ&さぶのバナー

★しあわせの間借り角★
 Mダックス親子の家族募集ブログ “しあわせの間借り角”

★↓↓みすたぁの服ったら↓↓★
 K.O.D *King Of Dog*




★ロック!明日もいい日!★
2011-01-05 23:13:20


エディー・バウアー・ジャパン


2014.10.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

この日を

無事に健康に迎えれて

みすたぁ ほんとっありがとっ。

飼い主冥利につきます。

毎年同じ事書くけど・・・

毎年同じ事願うけど・・・



同じ事願えるのが 如何に幸せか音符

実感してるっ。


さてさて・・・ プレゼントプレゼントは後日ね もう発注済み


毎年同じように 誕生日を祝えるように 願いをこめた・・・。

 

IMG_0648.jpg

IMG_0650.jpg

散歩コースの紅葉葉

やっぱり そっち向いちゃう・・・ショック




IMG_0656.jpg

IMG_0657.jpg

お出かけ散歩

親分・子分

親分は 端っこ歩いて 下見えるのが怖いので

なんとしても 子分を真ん中へ・・・の写真





IMG_0666.jpg

親分2・子分

男同士で 「アイツうるせぇ~から

さっさと 行こうぜぇ~」・・・・の写真




IMG_0672.jpg

おめでとぉ~お誕生日の ごはん


IMG_0686.jpg

IMG_0684.jpg

おめでとぉ~ケーキの馬肉入パンプキンケーキ(だったかなぁ?雫






これから ず~~~っと

みすたぁらしく 普通でいいからさぁ 

誕生日を迎えるぞっグッド



















にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.27 21:49:20


カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

2024/04/25(木)・… New! 恭太郎。さん

元気に1月~3月を過… maru050118さん

義母は今日も行く リンリン35さん
あのんの 一歩 二歩 … あのんママ♪さん
ドッグフードキラー… エディントンさん

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

© Rakuten Group, Inc.