1313510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

珍国際の書斎

珍国際の書斎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ア、ア、ア、アイヤー、珍さん、風邪で寝込んでいるアルから、家でインターネットを散歩しているのこと。その中で見つけた航空関係の面白い場面を紹介するのこと。

 但し、これらを見た結果、あなたの小遣いがゼロになろうと当局は一切関知しないから、そのつもりで・・・


超小型 一人乗り用ヘリコプター

 珍さんを遙かに飛び(?)超える馬鹿オヤジが居た!


GEN H-4 vol4

 珍さんの実験なんぞ、ま~だ、ま~だ、甘い!


Helicycle in Oz

 一人乗りのジェット・ヘリ


World's smallest "One-Man Helicopter" GEN-H4 by ADEYTO -visual diary series-

 何で、この曲を流すの?


Mosquito XE Ultralight Helicopter (Autorotation)

 一人乗りのジェット・ヘリ(レシプロ・エンジン)から外の景色を撮影


Ultralight Helicopter Crash

 ヘリに乗っても調子に乗るな!

     war00000002.gif       
Jason Krause - Trex 500 - "Walking the dog"

 まるで浅田真央のスケートのようにヘリコプターがステップする!?


Jose Luis Pardo Pla Trex 700 nitro Pro
 ↑ このラジコン技術は半端じゃない! ↓
Align T-Rex 700N Test Flight By Jason Krause 4/6/08


Jason Krause & Bert Kammerer - Dual TREX 600

 まるで鳥の求愛ダンスを見るような・・・


Alan Sazbo JR and Jason Krause Show off Trex600E in ShenZhen

 どうやら世界的な有名人らしい


Jose Luis Pardo Trex 250


 どうやらこのニーチャン、ホセ・ルイ・パルドという名前らしいアル


Trex 500 Jose Luis Pardo

 しかし珍さんは、こんなアクロバチックな飛ばし方より、如何に実機の雰囲気を出すかに拘りたいアルな。


4 Year Old Justin Jee (Justin Chi) - RC Heli Stick Movement - Sep 2006

 ラジコン界の石川遼(4歳)?


5 year old Justin Jee(Chi) - Storm 3D Foamy - July 2008

 5歳児。こんな奴がグラマンに乗っていたら、いくら零戦でも勝てない。分かるかなぁ~?


7 Year Old - Justin Jee - RC Heli Stick Movement - IRCHA 2009

 上の子供が7歳になった時の操縦映像。手元が良く分かる。とてもじゃないが、真似は出来ない!


7 Year Old Justin Jee - Trex 700N RC Heli Flight - 2009 Oct 11

 同じく、7歳の時の映像。どうやらプロのカメラマンが撮影しているアル。色々な場所にリンクを張ったアルが、ラジコン・ヘリコプターの映像はこのリンクが一番素晴らしいアル。

 7歳の子供が「ここまで出来るの!」と思うし、プロ・カメラマンが撮っているアルから、映像が良いのこと。

 しかし、ラジコンの操縦は上手くても、この子が大人になって、こんなに上手くカミサンの操縦が出来るとは思えない・・・そういうクダラン次元の話に落とすなよ。

 ワイド・ショーじゃあるまいし。ここは科学少年の成れの果てジジー達の憩いの場所だぞ!場所柄をわきまえろ!

 珍国際の書斎ファンで、ラジコンには何の興味も無いオバサマ達にとっても、ここだけは面白いですぞ!


6 year old flying T-rex 600N

 こちらは6歳児。珍さん63歳ジジー。


Trex 500 indoor flight ending in destruction crash.

 ヘタクソ~!


Doug Bryant's Mosquito Air

Mosquito Light Sport Helicopter

Red Bull Helicopter does back flips!

Mosquito Air Helicopter

AirScooter

ArtCar: Airplane Car

C-130 Engine Synchronization

 エンジンが4基付いた模型飛行機


touch n go hercules R/C

 4発機のタッチ・アンド・ゴー


Transall C 160 Test Flight -Транспорт Альянц Трансаль

 巨大な双発機。小型犬の救助なら出来そう


Loughead F1 Model Airplane

 双発水上機


V 12 Modellmotor RC Engine the original Video !

 12Vの模型エンジン。見ているだけで嬉しくなる


飛行機事故24連発

 これでもまだアナタは飛行機に乗る勇気が有るアルか?


全日空胴体着陸

 上に同じ


プロペラ機のすぐ後ろにジェット機、ゴーアラウンド@仙台空港

 あわや大惨事。後から來たジェット機が慌てて機首を上げて、着陸を中止。


ヘタクソすぎる着陸

こ、,これはすごい,スタント飛行、100点満点の着陸

バードストライクの瞬間衝撃映像

 左右に一基ずつしかエンジンが付いていない大型ジェット旅客機の右エンジンが離陸時に大きな鳥を吸い込んでしまい、緊急着陸をするまでの映像。

 航空無線が分かる人には面白い。ちなみに、最初の方で「メイデイ!」と言っているのは、「緊急事態発生!」を知らせる専門語アル。


[HD]Amazing Landing part4 信じられない着陸 Maho Beach Saint Martin

 この空港に行ってみたい


海水浴場に旅客機が不時着

ジェット機、超低空飛行,これは低いでしょ^^

超危険な旅客機の着陸

 フラフラと着陸してくる旅客機。強風に煽(あお)られているらしいアルが、まさかパイロットの酔っぱらい運転では?


超低空でエアバス旋回すごすぎてワラタ

 あわや大惨事寸前の飛び方をしている


八尾空港 飛行機事故 タッチアンドゴー失敗 (離陸前に車輪を格納!)

 再度離陸する時に、車輪を早く引き上げすぎた馬鹿パイロット


航空機事故発生衝撃の瞬間5:18 PiperCUB25e VS T-rex450SE

世界一大きなヘリコプター

        疲れた!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月27日 01時52分05秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

珍国際

珍国際

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

葬送のフリーレン(… New! セラフィームさん

書留カバンを再び作… New! 革人形の夢工房さん

今日も黄砂ぎみの天… New! ポンポコ爺 ちゃんさん

発表会後の慰労会を… New! kichan65さん

スマホでEPSON EW-05… New! Pearunさん

コメント新着

 珍国際@ Re[1]:引越のお知らせ(02/13) コートニー2009さん >震災後・・怖…
 珍国際@ Re[1]:test(04/22) かにゃかにゃママさん >珍さんのケート…
 珍国際@ Re[1]:test(04/22) マッチャン036さん >珍さんここに戻…
 かにゃかにゃママ@ Re:test 珍さんのケートラ…懐かしい~(^ー^) かに…
 マッチャン036@ Re:test(04/22) 珍さんここに戻っておいで。 チーン,…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.