061454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

Mr.ちるこの愛ある日々を♪キラキラん☆

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2008年01月14日
XML
ともさかりえオフィシャルブログ。
http://ameblo.jp/tomosaka-rie

に、最近ハマっています。

毎日クリックするのはもちろんのこと、今は過去からのブログをさかのぼって読むのにもハマっています。

きっかけは、若槻千夏ブログ(もう終了したそうですが…)を覗こうとしたときに、同じアメブロのともさかさんのブログをクリックしたのが始まり。

基本はユルユルな感じなんだけど、抱いていたともさかさんの印象をうまく裏切られ、文章がしっかりしている。そして考え方もしっかりしている。芸能人なのに、若いのに、仕事も家事子育てもちゃんとしていて、地に足のついた生活をしている…そんなともさかさんの日々を綴った、なんだか信頼できるブログなのです。

旦那さんも芸能の世界のお仕事をしていて、家政婦さんとかいて、セレブな生活をしているイメージがあったのだけど、そんなことはなく、ちゃんと自分で毎日ご飯作って(しかもおいしそう!)、子どもと遊んで、お仕事もして、その上ブログも毎日更新して…って、なかなかできることじゃないですよ!普通に人として尊敬してしまった。

正直ともさかりえって人のことは、そんなに好きじゃなかったんです。
白鶴「マルまる~!」のCMとか、なんでともさかがっ?!イメージにあってないじゃん!とか思ってたんですが、まあ、あの和風なイメージは今でもしっくりきませんが、ブログを見て以来、すっかり応援モードですわ。
料理好き(上手)なともさかさんだからこそにきたお仕事なのでしょう。


そんな素敵なお人柄のともさかさんのブログなので、今日もまた、ポチっとクリックしてしまう、私の病みつきブログなのですうっしっし






最終更新日  2008年01月14日 17時17分34秒
[徒然なるままに…。] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.