【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2006年04月29日
XML
カテゴリ:今日の次男坊

 会社の組合よりメーデーに参加しろ!と今年は言ってきた。ここ数年は自由参加やったのに。しょうがなく、私も次男坊を連れて参加しました。
 デモ行進のゴール地点に行ったんですが。あっかんべー
 
 ちゅうか、その駐車場に到着したら打ち合わせどうり??「きんばか」ファミリーもいた。(デモ行進スタートぐらいの時間)
 当然、デモ行進はまだ到着していないので暇。
 次男坊のリクエストでマクドナルド行ってハッピーセット+きんばかさんのおやつを買って再び駐車場に。
 デモ行進に参加している人に電話したらまだスタートしていない!らしい。

 それを聞いたきんばか氏。「ちょっと連れて行ってくれ!はよぉ~スタートせぇ~ってゆうてくるわ!」って。

 私は、再びゴール地点に戻って次男坊と待っていましたが・・・。

 まぁ~イベント会場のショボイこと。 泣き笑い もう極寒でしたよ!

 
 解散となって速攻で次男坊と出発! モクモクファームに向かって。

 ゴールデンウイーク初日ということもあってか、駐車場もいっぱい。
 
 色々見に行って、遊んで。最後にポニーに乗せてあげようと、会場のお姉さんに場所を聞き終わって振り返ったら、次男坊がいないショック

 キョロキョロ見渡してもいない!「やばい!」

 数分探してほえーあまりの人の多さに自力捜査をあきらめて、メインゲートらしき所で迷子の話をしていたら、とあるファミリーさんが、大泣きの次男坊を連れてきてくれた。(ありがとう)

 次男坊も勝手にどっかにいってかなり凹んでいたみたいで、あまり私も怒りませんでしたが、ホントしょうがないヤツです。

 幼稚園の初日開始式でも行方不明になるし。もう・・・。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月30日 15時13分05秒
コメント(1) | コメントを書く
[今日の次男坊] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

コメント新着

メリープ★@ Re:消防団の初出式。みんなお外に集合!(01/06) 遅くなりましたが… お誕生日おめでとうご…
みんなのto_sono@ うお座の会2011 お誕生日おめでてとうございます。 今年…

© Rakuten Group, Inc.