【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2006年05月10日
XML

 本日、私は夜に寄り合いがあったので、7時までに子ども達とお風呂を済ましてしまう予定でした。しかし、お風呂大好きな長男坊が入ってこないんです。TVがとっても気になったのか?風邪でしんどかったのか?よくわからないけど、入ってこなかったんです。

 次男坊はいつものように元気よく入ってきましたが。
 次男坊と仲良くお風呂済まして、着替えて私らもTVを見だしたら、長男坊がいきなりパジャマ用意しだして・・・・。
 イッテンポ遅れてるやん!

 ひとりで入って・・・・。

 私が見に行ったら、はよ~~入ってこい!とばかりに見てるし。(こっちの勝手な想像ですが)


 もう ほっといたら、ず~~~っとシャワーで遊んでるんで湯船を指さして促したら、どうにか入ってくれて。


 数分後、今度は奥様が見に行ったら、奥様の雄叫びが!!

 入浴剤を殆ど一本全部入れていた!!

 お風呂のお湯の色完全におかしいし!

 お風呂上がってきても、とってもいいニオイしてるし。泣き笑い

 まぁ~そのまま私は出動していきましたが。(スロットじゃないよ!)


 長男坊は本日、風邪気味の為、学校を休みました。
 次男坊を幼稚園に送っていって、病院に。

 その時に、長男坊が幼稚園の時に2年間もお世話になった先生と感動のご対面!先生はとっても喜んでいたと奥様から聞きました。(昔の彼氏に出会ったような・・・・??)

 しかし、長男坊君は自閉症。そこはとっても冷たいんです。なんでなんでしょう??それが障害?
 冷たいというか、もう過去なのかな?彼にとったら?

 記憶力はとってもいいはずなんです。カレ。しかし、んっ!って感じやったと思います。

 ちゅうか、養護学校の運動会って平日にありまして、びっくりしているげんき~です。

 TOPページの写真のコーナーにきれいなお風呂&長男坊のセクシー写真が・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月10日 21時51分49秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

コメント新着

メリープ★@ Re:消防団の初出式。みんなお外に集合!(01/06) 遅くなりましたが… お誕生日おめでとうご…
みんなのto_sono@ うお座の会2011 お誕生日おめでてとうございます。 今年…

© Rakuten Group, Inc.