【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2006年05月29日
XML
カテゴリ:今日の長男坊

 長男坊はバス通学です。近所のバス停まで私が送って行っています。会社の行きしなんで・・・。

 また、最近少しずつなんですけど、長男坊の出発時間が早くなって、バス停に最近いつも1番乗りなんです。まぁ~良いんですけど。

(これから 長男坊と寝に行きます。私が先に寝なかったらいいけど・・・。)


 ↑ 昨日はホントに寝たので続きを・・・。


 まぁ~いつものようにバス停に1番乗りするまではいつもと一緒やったんですけど、到着して、んっ!

 最近コンタクトレンズの調子が悪いので、車降りた時ははっきりと見えていなかったのですが、近づいてびっくり。
 なぁ~んと子猫が、悲惨な状態になっている。隣に段ボール箱が転がっていたので誰かが捨てていった様な感じでした。 オイオイ! 

 かわいい子猫が、他の動物?にやられていて・・・・。


 長男坊にはとりあえず見せたくなかったので、向こう側で、誰か来てくれるのを待っていました。(待っていると言うほど待っていないうちに)子どもを連れてきたお父さんが登場。
 私が子ども2人を見ているうちに、段ボールに入れてくれて、隅っこの方にやってくれました。(ありがとうです。)

 ちゅうか、なんで子猫捨てるねん!!!
 
 長男坊達には、どう子猫うつっていたんやろう??
 (非常に気になりますが・・・。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月29日 20時35分14秒
コメント(2) | コメントを書く
[今日の長男坊] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

コメント新着

メリープ★@ Re:消防団の初出式。みんなお外に集合!(01/06) 遅くなりましたが… お誕生日おめでとうご…
みんなのto_sono@ うお座の会2011 お誕生日おめでてとうございます。 今年…

© Rakuten Group, Inc.