【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2006年06月20日
XML
カテゴリ:今日の長男坊

 今日も長男坊をバス停に送っていきました。(養護学校はバス通学です。基本的に。)

 バス停は、ゴミ収集場所の裏?隣?にあるのですが、今日、そこのゴミの掃除当番の方が、なんと長男坊が通っていた幼稚園の元先生。なぜか知りませんが、幼稚園を辞められたんですが、本日、車から降りた長男坊を見るや「あぁ~~~○○ちゃん。」って。今年卒園したところですけど、きちんと覚えていてくれて嬉しかったです。
(長男坊君。幼稚園では超有名人でしたけどね。)

 私もびっくりしましたよ!

 でも、自閉ちゃん。以前の先生は・・・・。

 先生をちらっと見て完全無視状態。多分、忘れてはいないと思うのですが・・・・。

 こちらとしては、もう少し反応して欲しいところですが、そうとは行かず、いつもの場所に座り込んでいました。

 ちゅうか、ゴミステーションの近くのバス集合場所。臭いんですよねぇ~。(困)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月20日 21時49分52秒
コメント(2) | コメントを書く
[今日の長男坊] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

コメント新着

メリープ★@ Re:消防団の初出式。みんなお外に集合!(01/06) 遅くなりましたが… お誕生日おめでとうご…
みんなのto_sono@ うお座の会2011 お誕生日おめでてとうございます。 今年…

© Rakuten Group, Inc.