018238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず笑おうぜ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Mr.happyend

Mr.happyend

Calendar

Freepage List

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Favorite Blog

千鳥格子のまったりRS 千鳥格子104さん
まったりRSですよっと らくてん96さん
コールマンのや ら… コルマンさん
カロタンカロタンの3分レッドス… カロタン☆さん
カロタンの3分レッドストーン カロタン☆カロタンさん
Apr 16, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お久しぶりですヴィーノです

 

 

熱は土曜に1回下がったんですが

 

 

やっぱ体調悪く・・・

 

 

日曜にまた熱が@@

 

 

1日中寝込んでました・・・or2

 

 

でももう大丈夫!!

 

 

・・・ナハズ・・・・

 

 

久々の更新です

 

 

なんか残ってたGv結果から

 

 

4.12Gv.JPG

 

 

 

メンテ後からGvが10時30までしかなくなったのはみなさんご存知だと思います

 

 

社会人にとってはこの時間帯では無理という方も多いでしょう

 

 

っまり

 

 

10時30はどこも人気があり

 

 

Gv入れられるようになる1時にいっせいにみんなが入れるわけです

 

 

だから

 

 

相手と同じタイミングで入れてしまい

 

 

格上や格下のGと戦うことになってしまうことがあるのです

 

 

最近のネジのGvは格上ばっかになってます

 

 

公式HP今日みたら

 

 

Gv時間についての意見が多数あったようで

 

 

これから改善する予定と書かれていました

 

 

早く前のように戻してほしいですね

 

 

せめて今すぐできる対策として

 

 

後入れする場合確認画面が出てもよいのではないでしょうか?

 

 

まぁなんとかしてほしいところですね

 

 

格上との戦いが多いネジですが

 

 

俺の神アスヒで全滅はなんとか防いでます

 

 

1PtしかいませんがPスキル!ですね^^

 

 

でも守るだけのGvではやはりつまらないですよねー

 

 

守るといったらコウジョウセン!!!!!

 

 

ネジとスターズ両方とも今回は守りの側でした

 

 

結論を言いますと

 

 

コウジョウセンで守りが勝つ確立は限りなく0に近い!!!

 

 

まず問題として

 

 

コウジョウセンが始まる前から相手陣地に攻め込むことができます

 

 

さらには

 

 

石造や紋章に与えるダメージは統一して1ダメ

 

 

つまり相手のリンチに倒されない武道家など固い職がいると

 

 

簡単に壊すことができます

 

 

また1回死んでもすぐにコウジョウセンフィールドに戻ることができ

 

 

守りの側はひたすら守り続けるしかないのです

 

 

石造のHP回復もありませんし

 

 

守りはどうやったら勝てるんでしょうか?

 

 

ギルドペットやガーディアンがものすごくTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

 

 

なんでしょうかね?

 

 

こっからはあくまで私の意見ですが

 

 

敵1人倒すたびに石造や紋章のHPが何%か回復

 

 

1回死んだら3分間は戻る事ができない

 

 

コウジョウセンフィールドでのコール禁止

 

 

等などがあってもよいのではないでしょうか?

 

 

まぁ妄想乙ですね^^

 

 

守りがダメなら攻めろ!!

 

 

とダメオンさんは言ってるみたいです

 

 

さてさて・・・

 

 

WIZが健康極になって

 

 

狩りPTなどもちろんは入れません

 

 

 

しかし!!

 

 

ラ秘密.JPG

 

 

Gメンと秘密ダンジョン行ってきました^^

 

 

このLv帯の秘密はどんなんなんだ!!

 

 

と期待してましたが

 

 

予想と違い

 

 

mobはすべてEx

 

 

ただひたすら長いダンジョン

 

 

あんまし仕掛けがない!!

 

 

まぁテキトーにやっても終わりましたよー

 

 

経験地は!!

 

 

ラ秘密2.JPG

 

 

まぁまぁかな?

 

 

ただラって結構遠いよねー

 

 

近ければいっぱいいくのにーw

 

 

↓最近のドロップ

 

 

塔ドロップSFなど.JPG

 

 

無限矢はネタ用に取っただけ(即破壊!!

 

 

SFは850万で旅立ちました~

 

 

速度骨首.JPG

 

 

!!!!!

 

 

これはドロップではないんですが

 

 

1億7000万近く儲け^^

 

 

いわゆる転売というやつ・・・

 

 

俺にも運の神様ガ^w^w^w^w^w^w^w^w^

 

 

 

 

↓今日の2枚

 

 

1Gセール.JPG

 

 

ぃゃぁ・・・

 

 

運の神様が降りてきて気分よかったから1Gセールやっちゃったょぉ^w^

 

 

 

 

 

 

 

1Gセール2.JPG

 

 

 

wwwwwwwwwwwwwwww

 

 

騙された人乙^ω^

 

 

ノチッ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 16, 2007 07:59:26 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X