090738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

啓介とあつみのふたりごと

啓介とあつみのふたりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

lika

lika

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.12.17
XML
カテゴリ:ペット

私は 床に落ちている 二人の爪が捨てられない。ねこの爪が剥がれる事を知らなかったので 初めて見たときは この爪のような形をした鱗のようなものは何だろうと 不思議でした。

そのうち 一度にいくつか落ちているのを見つけたら それは爪以外の何物でもなく 爪の根元から ごと 取れちゃってるのかと思って 大急ぎで 二人の全部の爪をチェックしました。

大丈夫。全部ついてる。

そのうちの1本がまさに今 剥がれそうなのを見て ねこの爪って剥がれるのーと びっくりしました。

それから 落ちている爪を見つけると 何だか捨てられない。特にどうになるわけでもないけれど捨てられない。そしてまた 大きくてりっぱなのや たまに左右くっついているのを見つけたりすると やったーと思ってしまいます。

121701.jpg

けっこう たまっちゃいました。 

 

121702.jpg

「おかあちゃんの為に とれやすくしといたろ」

 

121703.jpg
「そうそう こーやってな。って 裏やし」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.17 12:08:43
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.