018436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   MARI☆HAPPY DIARY

MARI☆HAPPY DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mrk0207

mrk0207

Calendar

Category

2007.03.09
XML
カテゴリ:☆LIFE☆

  昨日は着なくなった服たちをリサイクルショップへ売りに行きました!!
  お金にならないよぉーと聞いていたから、あまり期待せずに・・
  ジュース代でも出たらラッキー星とか思いながら雫
  何枚あったか数えてなかったけど、20~30枚はあったかなぁぁ!?
  結果、『賞金600円賞金きらきら
  いやーあんなものでも引き取ってくれて、ゴミが減って、しかも微妙なお小遣いもらえたから、
  良かったな~って感じダブルハート
  ふふふ、次は漫画本売りに行こうかな~目がハート
  物はたまっていく一方だから、少しずつ処分していかなきゃいけないねぇ雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.09 09:18:59
[☆LIFE☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X