031547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐうたら亭主の能書き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぢみKanda

ぢみKanda

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ぢみKanda@ Re[1]:黒部名水ロードレース(05/28) yo-taさん どもです! 放置ブログにコメ…
yo-ta@ Re:黒部名水ロードレース(05/28) お疲れさまでした。 タイガーマスクことy…
ぢみKanda@ Re[1]:黒部名水ロードレース(05/28) 部長さん どもです。 どうしてレース…
ぢみKanda@ Re[1]:黒部名水ロードレース(05/28) タカヤノリコさん お疲れ様でした! …
部長@ Re:黒部名水ロードレース(05/28) お疲れ様でした。 なかなか思うように…

フリーページ

ニューストピックス

2011.09.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんだか久しぶりの更新だ。

パソコンの前に座る習慣がなくなると、こうも更新しないものか?

携帯でブログ更新すればいいんだけど、まだその域じゃない(笑)。


でも、今日はどうしても記しておきたい内容があったので・・。


先日のフォルツァでのライブ前日に血尿&腹痛。即、医者でレントゲン&エコーで尿管結石と診断。

医者いわく、

「いっぱいあるね~」「自然にでるかな~?」「出んかったら、紹介状書きます」


ライブ当日はロキソニンの効果もあってかベストな体調で臨めた。副作用で演奏に悪影響が多少あったようだが・・。


次の日曜の夜に尿管結石特有の発作があった。座薬投入で楽々しのげるハズが全然効かず半泣き。


それ以降はなにごともなかったかのような日々。

痛みが無いことから結石が膀胱に落ちたのは確信してたけど、そこから先に進まない。

頻尿と残尿感の日々。石が邪魔して出方に勢いも無い(笑)。

動きがあったのは土曜の休日出勤の時。


会社のトイレでいつものように頼りない排尿(笑)。

しかし「自慢の息子」になんだか違和感。


い、石が途中にひっかかってる!

歯磨き粉を押し出すように結石を押し出したって例をなにかで読んだ。

実行。

痛ぇ

断念。


とにかく水分補給して、次の排尿を待つ(笑)。

排尿するも石は出ない。

追加水分補給。

排尿。出た感覚はないが、便器にそれらしき物体が落ちてる。

奴に違和感がない!


「出た」


せっかくだから、ブツを拾いあげた。


せっかくだから、寸法測定。

縦7.372×横4.308mm


痛いはずだよ、こんなサイズ(笑)


少しは健康にも留意しなきゃね・・。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.05 00:46:24
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.