079945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

平和で幸せな日常

平和で幸せな日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

有紗

有紗

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

有紗@ Re[1]:あまあまのあまえんぼうさん。(01/18) すっかりこちらをごぶさたしていますが、s…
sakusaku@ Re:あまあまのあまえんぼうさん。(01/18) 2018年初しおちゃん❤️は甘々のお顔で!気…
有紗@ Re[1]:いつも仲良し。(06/17) sakusakuさん 本当にうまい具合にスッポ…
sakusaku@ Re:いつも仲良し。(06/17) 何回みてもかわいくてわらっちゃう(=^x^=)…
つづきばし@ Re:目黒雅叙園 福 ねこ at 百段階段。(05/03) 突然のご連絡失礼致します。 TBSにて放送…

Headline News

December 24, 2017
XML
カテゴリ:ひとりごと
今日はクリスマスイブ。
ちょっといろいろあって間が空いてしまいましたが、しおも私も元気にしています。



前回のブログでしおの耳の病気を書きましたが、結局は外耳炎のような感じで、コンべニアを2週間間隔で3回打ってよくなったので治療は終了しました。
もともとアレルギー体質のためコンべニアの使用も慎重を期して行ったのですが、アレルギー反応がでなかったことに一安心。
ネコのために与えるストレスを最小限に考えてくれる先生なので簡単に薬の投与はしないのですが、この場合は必要だったため、これでコンべニアデビュー。
治ってくれて本当によかった。



『ながいあいだ ぶろぐをごぶさたしていて ごめんなさい』





こんなふうにオットに甘えていたり、







ヒーターを動かしても、しばらく気がつかなかったり






『ま へいわにやっているわよOK


毎度ながら、そのアゴのせは、ちと、苦しいんでないの!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 24, 2017 01:15:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.