970138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワクワク×ドキドキ研究所

ワクワク×ドキドキ研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

浅草じゅうろく @… New! 四方よし通信さん

本八幡「鮨 まさひろ… ショテマエさん

MR(医薬情報担当者… つくしんぼ1764さん
“コンサナリスト(R… 川越@満月さん
ゆんたま Spiritual … ゆんたまゆんさん
不妊治療の培養室から あきら8321さん
今日はコレ見よっ!… よっしー (^-^)さん
元MSのMR奮闘記 ケンシロウ0202さん
大阪 堺市 光明池 ド… ぷらーなさん
薬剤師てるちゃんの… 薬剤師てるちゃんさん
2012年01月18日
XML
カテゴリ:MR関連
このたび、先日のシークレットセミナー内でのご要望を受け、少人数精鋭でMR内定獲得塾を行うことにしました。本当に内定を獲得したいという方だけの塾です。

内定を取るまで様々なアドバイスとワークを実施致します。特に面接とグループディスカッションについて、そしてMRの基礎知識について徹底的に身につけて頂きます。そして内定獲得まで応援し続けます。

今回の塾に参加する方は会場となるメディカルスイーツ工房にて、開いている時にはいつでも、MR関連の本や先日のシークレットセミナー動画と昨年のシークレットセミナー動画も見ることができます。

来れなかった方は講義を動画で見ることが出来るように致します。

また、OB・OGの方による就活相談も随時行う予定にしております。

開講:平成24年1月29日(日)スタート!

場所:メディカルスイーツ工房
西武池袋線 大泉学園駅南口からバスで10分。
(バス停1番乗り場 都民農園セコニック行もしくは長久保行き)
バス停 都民農園下車徒歩3分。

池袋から30分程度で到着すると思います。

場所はこの辺です。
http://yahoo.jp/DEkC2i

ワーク・講義予定(日程は変わることもあります)
1月29日(日)13:00~17:00  面接対策・GD対策1
2月12日(日)13:00~17:00  GD対策2・コミュニケーションスキル
2月18日(土)13:00~17:00  MRの基礎知識・社会人の基礎知識

各回、17:00以降は相談や自習もOK。
上記以外の日でも相談可能日を設定致します。

会費:3回コースで12000円(資料代・ビデオ撮影・DVDを含む)

定員:10名(1人でも応募があれば開講致します!)

全員が内定を獲得するために全員で励ましあい、サポートしていく仲間が集まると思います。もちろん、我々もバックアップ致します。

===========申込フォーム===========
 お名前
 会社名
 メールアドレス
 携帯番号
============================
お問い合わせはoffice@mr-net.org (池上)まで





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月23日 04時07分16秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.