370719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天!!

楽天!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.26
XML
カテゴリ:毎日更新日記
え~、旅行に行ってきました。
23日~25日の2泊3日。
完全に遊びです。

今回の目的は「なごり雪」という映画のロケ地である大分県臼杵市に行くこと。
遂に実現しました。
実は3年越しの望みでした。

朝の4時の起きて、5時出発の7時に予約しておいたフェリーで別府へ行きます。
残念ながら広島からの別府行きは廃線になったので、周南、徳山港から乗ることになります。
さずがに車で大分までは厳しい。

11月23日AM4:00~起床。
てゆーか、寝てないのですが・・・。

11月23日AM5:00~出発。
レッツラゴォォォォ~!
勢いよくハンサムは出発。
だけど・・・速攻で睡魔に襲われる状況に。

11月23日AM6:30~徳山港到着。
フェリー入口
まだ薄暗い。

11月23日AM7:00~乗船。
いざ、別府へ向かう!
フェリー

11月23日Am9:00~別府到着。
この2時間でじっくり熟睡する。
すっかりパワーアップ!

ハンサムはこれから1時間半かけて臼杵市へと向かうことになります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.26 01:11:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X