【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年07月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は日本では海の日でお休みだけれど、こちらシンガポールでは普通の月曜日。(実はこの日記8月27日に書いているので1ヶ月以上も前のお話だったりします、悪しからず)
やはり、イギリス人と私達より1年早く結婚した友達から映画のタダ券を1枚もらったので、旦那様の会社帰りに待ち合わせして映画鑑賞。
足りない一人分のチケット代、6.5シンガポール・ドルなり。安いでしょう!400円台で観れてしまうのです。
今夜はスパイダーマン2。
日本でスパイダーマン1をみて続編を楽しみにしていたので、うきうき。
確かに、よかった!
でも私は妊婦だった・・・
ドキドキ・ハラハラはよくないのにねえ。
隣のだんなさまもちょっとおなかの赤ちゃんを心配していた。
まっ、私が最後、見終えて「よかった」と思った映画だからよしとしましょう!
ほら、終わりよければすべて好しというではありませんか!?
うう~ん、ちょっと無理があるかしらん。
でもこれからは、マット・デーモンのBourne Supremacy(ボーン・アイデンティティーの続編)やトム・クルーズのコラテラルは赤ちゃんを無事出産した後にDVDで観るしかないとあきらめ。でも赤ちゃんが生まれたあと、DVDなど見る暇もないことは明らか。
赤ちゃんがうまれてくるまで、たくさんコメデイや心温まる映画をみておこうっ、と。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月27日 13時01分50秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ミセス Cybershot

ミセス Cybershot

お気に入りブログ

ぞzone作戦🌺 New! 山ちゃん5963さん

プロヴァンス・ダジ… pidooさん
Satokoの徒然きまま… satoko1230さん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/yx2siva/ ち○…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

© Rakuten Group, Inc.