1406769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mrs Linda のアメリカ.リトル東京便り

Mrs Linda のアメリカ.リトル東京便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Mrs. Linda

Mrs. Linda

フリーページ

お気に入りブログ

伊豆の朝 New! パパゴリラ!さん

長野県飯田市で大規… New! ただのデブ0208さん

セントルイス ユニオ… New! monmoegyさん

孤独のグルメ 松屋… New! MoMo太郎009さん

New! moto,jcさん

コメント新着

ララキャット@ Re:パンスキーが4月5日に亡くなりました。(04/12) ええっ??? 驚いたでしょうね ご冥福を…
ちゃげき@ Re:パンスキーが4月5日に亡くなりました。(04/12) こちらでお邪魔してる限りとても楽しそう…
ニコ67@ Re:パンスキーが4月5日に亡くなりました。(04/12) コメントが遅くなり、申し訳ありません。 …
かきつばた3672@ Re:パンスキーが4月5日に亡くなりました。(04/12) パンスキーさんのご冥福をお祈りいたしま…
2020年12月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そとから見たら日本はおかしな国。 国民は良く黙ってますねー。

安倍晋三が不起訴だなんて、余りに国民をバカにしてるじゃありませんか。
この件では600人以上の弁護士と法学者が安倍晋三を告訴しているのです。
それを門前払いにできるのですか? これで先進国? 恥を知れ!

あのクラスのホテルで5千円なんてありえない。 最低でも1万1千円だそうです。
その差額は誰が負担した? 決まってるじゃありませんか。安倍サイドですよ。

安倍は国会答弁で招待者が個別に支払ったとか、召集したけど募集はしていないとか
訳の分からん事を並べたて煙に巻いたつもりで、いけしゃーしゃーとしてへらへらして
逃げていった。安倍を裁判にかけずに不起訴にした検察は腰抜けだ。
秘書が略式起訴になっただけ。検察と政治屋がグルになったらその国はお終い。
後藤田正晴元警視総監が安倍だけは総理ししたらダメと遺言していった筈だ。

『ウソつきはドロボーの始まり』と子供の頃習いましたが、900万円もの大金ですよ。
大の大人が『わしゃ知らん』で済むと思ってるのか? そのお金の出所は? もしかして税金?
出所を云えないお金ならこれこそ大問題。どっから出たお金? ドロボーしたのかしらん?

庶民は大麻を吸ってブタ箱にぶち込まれ、テレビカメラの前で体を二つに折って謝罪
させられる。不倫したと謝る。テレビが何時からそんな権限を持つようになったのか?

日本人はお上に逆らわないように躾られている。徳川幕府が5人組制度をつくりお互いを監視
させ、密告も奨励した。檀家制度をつくり僧侶に国民を監視させたりしていたそうな。
だから、モノ言わぬ意地悪で陰湿な国民性に出来上がったのだそうですよ。
学校や会社でのいじめは一向になくなりません。

芸能人が不倫したと大騒ぎして謝らせる。あんな薄汚いのは単なるお遊び。
不倫はもっと崇高なもの。昔は命をかけてするもんだった。今は不倫の大安売り。

あるロシアのソプラノ歌手は凄いですよ。まだ独身だった彼女の相手は家庭持ちのメキシカン
テナー。次はウルグアイ生まれのバリトンとの間に男の子を産んだ。結婚はせず自分の戸籍に
入れた。3人目は年下のアゼルバイジャン・テナーで、やっと正式に結婚。
ちゃんとバラエティーに富ませている。不倫したとて彼女のキャリアに傷はつかない。
実は私はこの3人の男達の舞台を観ているのです。ウルグアイのバリトンが一番セクシ―だった
けど、一寸危険な感じもした。子連れ結婚したアゼルバイジャン人の旦那様は優しそうな人。
やっと幸せになれたようだ。不倫だって堂々とやったらいい。他人はとやかく言う権利はない。

私ですか・・・? 実力がないから無理でしょう (笑)

日本人はとかく人の事にあれこれ口出しして批判するけど、余計なお世話だ。

『おったまげ。その2』

日本では先生が生徒の下着をチェックするそうだが本当? 抗議する生徒に『内申に響くぞ』と
脅すのだとか。これは脅迫で悪質な人権侵害です。制服を着せて、それにもいろいろと決まりが
あるそうな。髪型も制約があるとの事。制服だって安くない。1年生にはランドセルを背負わせる。
制服やランドセルを買えない家庭もあるだろうに。誰がそんなこと決めるの?

ワカラン人の野蛮なオッサンなのか? 何でも皆と同じでなくってもいいじゃない・・・

パンスキーの前歯が一本ぽろりと抜けて、とうとう歯抜けジーサンになってしまいました。
隣のを1本抜いて隣のブリッジを延長させてどうにか恰好をつけたのはいいけど、抜いた歯の
あとが痛い痛いと大騒ぎ。来週行く迄、抗生物質と痛み止めでしのいでますが、痛みが少し
和らいだとの事。歯医者さんは徒歩2分。リトル東京は便利です。私は三度の食事と洗濯で忙しい。

クリスマスは元居たシニア村の仲間5組の夫婦10人でzoomパーティー。1時間のおしゃべり。
私は初のテレビデヴィユーとあって張り切ってお化粧して、ババアの厚化粧になって大失敗。

皆さま、今年も有難うございました。暖かい友情に感謝感謝。
良いお年をお迎えください。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年12月29日 05時05分15秒
コメント(32) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.