1407406 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mrs Linda のアメリカ.リトル東京便り

Mrs Linda のアメリカ.リトル東京便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Mrs. Linda

Mrs. Linda

フリーページ

お気に入りブログ

JR福知山線脱線事故… New! ただのデブ0208さん

14歳 New! パパゴリラ!さん

ダグラスDC-4 New! monmoegyさん

秋葉神社は秋葉原駅… New! MoMo太郎009さん

Bar バー New! moto,jcさん

コメント新着

ララキャット@ Re:パンスキーが4月5日に亡くなりました。(04/12) ええっ??? 驚いたでしょうね ご冥福を…
ちゃげき@ Re:パンスキーが4月5日に亡くなりました。(04/12) こちらでお邪魔してる限りとても楽しそう…
ニコ67@ Re:パンスキーが4月5日に亡くなりました。(04/12) コメントが遅くなり、申し訳ありません。 …
かきつばた3672@ Re:パンスキーが4月5日に亡くなりました。(04/12) パンスキーさんのご冥福をお祈りいたしま…
2021年02月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
連日国会が騒がしい。 you-tubeで見ていると出るわ出るわ、ドンドンと出てくるのが
菅総理の長男の総務省官僚の接待疑惑。バカもいいところだ。&アホ。

こんなん昔からずーっと日本全国津々浦々で程度の違いこそあるけど、上は国会議員や
高級官僚、下は地方議員と地方公務員、果ては村会議員に至るまで、ずーっと続いて
きた日本の悪しき習慣というか、伝統と云うか公然の秘密。みんな知ってるわよー。

日本は賄賂とナーナーの国というけど、しかし賄賂のない国などないのが現実ですよ。
でも、日本のはいくら何でも度が過ぎていると思いますよ。

連日の国会でのやり取りを見ておかしいと思いませんか?

国会に官僚を呼んで、何処で食べた、何を食べた、いくら食べた?なんてやってるけど
これは本来は検察が調べて裁判にもっていく、国家公務員の倫理違反であり、贈賄と
収賄事件ではないですか? それが手土産だのタクシー券だのと、みみっちい話。
だが、それがもう何年も続いているのだから、莫大な金額になる筈。
何を食べたら7万円にもなるんでしょうね~? よっぽど胃袋がデカいのか?

菅総理の長男が接待していたと云っても、彼が奢っている訳でない。彼は親のコネで
雇われた接待要員。つまり兵隊さん。贈賄の責任者は支払っていた社長だ。
接待によって会社は『利益』を得ているのだから、これは『賄賂』に当たるでしょう。
社長は辞任したそうだが、それで責任がなくなった訳でない。本来なら検察が逮捕して
調べるのが順当ではないだろうか? 検察よしっかりせい!

官僚を国会に呼びつけて、あれこれ質問して、処罰は給料から驚く程の僅かな額を引く
だけ。ケチー!ケチンボ―! 役人は下を向いて謝ってそれで済むのなら天国じゃないの。
処罰をするのは検察でしょうが。本来なら豚箱行きにもなるのですよ。
どうして国家の一大事なのに、検察が出てこないのですか?安倍が怖いの?
安倍は日本を滅茶滅茶にした張本人だ。国会で嘘を118回ついて逃げていった。
だが永遠に逃げおうせるかどうか?

役人は許認可の権限を持っているから、そこから接待が始まる。日本のシスティムは
前近代的でとても先進国とは思えない。恥ずかしいですよ。何時までこんな事をして
いるの?

上級国民なら何をしても罪にならないのならこの世は闇。庶民は大麻を吸っただけで
ムショにぶち込まれ、出てきたら体を二つに折って頭を下げて謝る。これはメディアに
よるリンチじゃないか。人を二人ひき殺しても、責任は車になすり’つける。
家族を失った男性の悲しみを理解していない。被害者が最近1億7千万円の訴訟を起こした
そうだが余りにも少額だ。人間の命が安すぎる。10倍でもいい。
警官に後ろから撃たれて亡くなった黒人男性の遺族は21億円の慰謝料ですよ。
皮肉な事にポリスによって殺された黒人の遺族はお金持ちになるのです。

来週から1回で済む『ジョンソン&ジョンソン』のワクチンの接種が始まるそうです。
普通の冷蔵庫で3か月持つそうです。効果があり副作用がなくて安全との事。
私はこれにしたかったけど、先にモデルナが回ってきたので打ってもらいましたが
副反応など全く感じませんでした。2回目は来月16日。思ったより簡単でしたよ。



久しぶりでセルゲイの登場です。イタリアのヴエロナにあるローマの遺跡ででの公演。
これでもクラシック・バレエです。「ディアナとアクティオン」というバレエからの
男性ダンサーのソロの部分です。彼にはハリウッドのプロジューサーがついていて
こんな大がかりな公演もやっています。ほんの短いものですから怖がらずにご覧あれ。

セルゲイは最近批評家に’より、バレエの250年の歴史始まって以来の、最も才能ある
ダンサーに選ばれました。バレエダンサーは苦労が多いわりに経済的には恵まれない職業
ですが、セルゲイは何処のバレエ団にも属さず自分の会社をつくり自主公演をしています。
これが本当の『裸一貫』ですね。現在30才。息子が生まれて入れ墨を取りたいそうですが
上手くいくべか? 

7才の息子にバレエの才能ありと知った両親の選んだ道が凄い。父はポルトガルへ、祖母は
ギリシャに出稼ぎにでて、授業料を稼いだ。母は首都キエフに残りセルゲイの面倒をみた。
13才でフル・スカラシップでロンドンのロイヤル・バレエ学校へ単身留学。
19才でロイヤル・バレエ団史上最年少で最高の地位を獲得。大天才です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年02月27日 17時49分52秒
コメント(40) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.