1406380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mrs Linda のアメリカ.リトル東京便り

Mrs Linda のアメリカ.リトル東京便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Mrs. Linda

Mrs. Linda

フリーページ

お気に入りブログ

シニアカード 4月… New! ララキャットさん

瓦そば・旬のタケノ… New! 曲まめ子さん

ネットで生きています New! デコちゃん6902さん

年金だけでは New! パパゴリラ!さん

「少年よ、大志を抱け… New! ただのデブ0208さん

コメント新着

ちゃげき@ Re:パンスキーが4月5日に亡くなりました。(04/12) New! こちらでお邪魔してる限りとても楽しそう…
ニコ67@ Re:パンスキーが4月5日に亡くなりました。(04/12) New! コメントが遅くなり、申し訳ありません。 …
かきつばた3672@ Re:パンスキーが4月5日に亡くなりました。(04/12) パンスキーさんのご冥福をお祈りいたしま…
danmama313@ Re:パンスキーが4月5日に亡くなりました。(04/12) 言葉もありません...長年苦楽を共になさっ…
2021年10月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ロスアンゼルスの ガーセッティー市長が発表したところによると抽選で当たった
3000世帯の子供のある低所得家庭​に月額1000ドルを実験的に支給する案が
通過したそうです。(確か3年間だったかな)これは非常に興味ある実験ですね。

アメリカでは簡単に生活保護をくれる。怠け者製造。子供を沢山産めばお金が
沢山入るから遊んで暮らす女性がいる。そんな親からはロクな子は生まれない。
だから無知な下層階級が増え犯罪も増える。貧困大国でもあるアメリカですが
世界中から優秀な頭脳が集まる『頭脳大国』でもある。ノーベル賞受賞者も数え
きれない程いる。だから日本みたいに大騒ぎしないのよね。

生活保護の支給を何処で使ったか分かるカードにしたら、それでクルーズ船に
乗った怪しからん輩が出たそうですよ。そんなのは支給停止でしょうね。
アメリカってますます混沌としてきて、将来どうなっていくのやら???
いろんな人種が集まって勝手な熱を吹いている。トランプ派はワクチンもマスク
も嫌。飛行機の中で殴り合いの喧嘩をしている。流石に楽天的なパンスキーが
心配しはじめた。トランプ派は頭がいかれている。

+++++++++++++++++++++++++++++++++
『皇太子に生まれたるは災難である。役人の云いいなりで、さながら
操り人形の如し』これは昔来たお雇い外人が云った言葉だそうです。
『日本の皇室は30年毎に犠牲者をだして存続している』と云った人もいる。
皇太子妃になったお二人の苦悩は計り知れないものがあります。

今回のマコさんと小室さんの脱出劇は見事でしたね。女性をないがしろにして
先細りになってしまった皇室は、こりゃいかんという訳で3人の独身女性を
旧皇族の男性と結婚させて宮家を創設して、皇室の安泰を計る計画を立てた。

それが思わぬ強敵小室圭さんが表れて、マコさんを奪い取る形勢になってきた。
慌てて小室叩きに走ったら、有象無象も参入してあの騒ぎになった。
余りにも低俗で人権無視の酷さに、日本ってこれで文明国なの?野蛮国じゃ
ないのとと唖然呆然。

小室さんは稀にみる才能と能力の持ち主。あの『芸当』は彼だからできた。
誰にでもできる筈はない。あっぱれと云いたい。人生には夢が必要だから前回は
ミーハー的に書いたけど、二人の結束が固かったので引き剥がせなかった。
弁護士(ロイヤー)になるのは大変なスキルが必要。英語がセカンドランゲッジ
の小室さんですから、その点でも大変な努力。

実はパンスキーの姪も弁護士なのです。大学を出てハワイ州の役人になったけど
飽き足らず、仕事を辞めてSFのロースクールに入り直し弁護士になれた時は
30才だった。離婚を機にロスアンゼルスに移り住み、此処から30分足らずの
所に犬4匹と住んでいる。私達の後始末係かな? 可愛い子ですよ。
アメリカでは学歴は継ぎ足せるのです。人生もフレキシブル。

小室さんのお母様だってまだ若いし美しい。アメリカでもう一旗あげたら
たらいいと思いますよ。大富豪でもみつけてください。
================================
ついでにもうひ一つ。リニアに反対です。もう止めたほうがいい。
これ以上国土を傷つけるのは止めてください。トンネルくり抜いてリニアを
走らせたら、振動で地震が起きるかも知れないし、第一事故が起きた時に
どうやって助けに行くのですか?

ついでにもう’一つ。腐りきった自民党はもうお払い箱にしましょう。
それができるのは有権者あなたなのです。頑張ってください。



​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年10月30日 05時23分08秒
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.