247614 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My fit a diary

My fit a diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ニヨニヨ( `ー´)日記 ☆ミルウ☆さん
cyeriのRO生活 cyeriさん
は れ た ら い い … 深水葱さん
かるーく読んで行こ… きりや.さん
ベルのお気楽日記 ☆ベルクート☆さん

コメント新着

兄貴1986@ Re[1]:うわぁ・・(08/28) 深水葱さん >がっつり回すのかなーとかお…
深水葱@ Re:うわぁ・・(08/28) がっつり回すのかなーとかおもってたら予…
兄貴1986@ Re:はらたいらさんに3,000点(08/23) きりや.さん >ブログをちらっと眺めると…
きりや.@ はらたいらさんに3,000点 ブログをちらっと眺めると腹痛の原因が 「…
兄貴1986@ Re[1]:すげぇ・・ぶっとんでやがる・・・(06/18) 深水葱さん >ちょっと欲しいんだよねぇ・…
2004.11.16
XML
カテゴリ:RO日記
おとといの日記なんですが、夜遅かったんでかけませんでした
(´-`).。o(さぼっちゃいません

まぁ、そんなこんなで残り15%切ったんでさっさと上げてしまおうとペアでペノ様にいってきましたわ

製造とSTR-INTの殴りプリというとても突っ込みがいのある二人でいざ・・・ペノ

最初はやけにとっとこハム太郎に沸かれたものの、ニューマさえあればペノなんぞ赤いヒドラなもんでマターリといけましたわ( ̄ー ̄)ニヤリ


余裕とか言ってほざいてると・・・沸かれてミル死亡orz


私は辛うじて逃げたもののイグハももってないし戻ることに・・・




  




今思えば見殺しだ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ








拠点にもどり、次どこいこかと話してたら、急に天使のHBほしくなっておもちゃに1Fに行くことにしまして



( -人-).。oO(なんで急にほしくなったんだろう




    30分ばかし徘徊したけど




     出るわけもなく!!



    飯の時間になったんで終了・・・




 夕飯くってのほほんとしてるとりったん(ペットらしいが不明)がきて拉致・・あと5%なんでそろそろ上げないととおもい時計3Fを指名・・・  製造BSとプリとペット(アルケミ)の

      


          神風特攻隊結成



開始5分で




11/16 1



暗いのは暗闇にかかってるから・・ってそのまんまやん・・・







このあとですか・・・決まってるでしょ










    





     殉職です





それでもなんとかレベルアップ完了できましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

   Dex2あがったよぉヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


   

  そして後5%でジョブもあがるとか急な展開だったんでカタコンに特攻
  結構カタコンは鬼沸きしないしDL様もいなかったんで結構まったりいけましたな

おかげでジョブもあがりましたよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

オリデオコン研究とったんですが・・やっぱりいるんですかねぇこいつは・・・未実装といわれつつじっそうしたらやだなぁと思い取ったんですが・・・どうなんでしょう・・・だれかおしえてください(´Д⊂グスン





無事帰還して・・・拠点でマターリしてると、懐かしい人がきて盛り上がりました( ・∀・)

やっぱいいですね、知り合いに再開するってのはいいですよね~




とおもいつつネット麻雀をギルメンとしてました orz






今日中に昨日のやつもかくぞーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



その前にバイトorz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.11.18 17:37:00
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.