250905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My fit a diary

My fit a diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ニヨニヨ( `ー´)日記 ☆ミルウ☆さん
cyeriのRO生活 cyeriさん
は れ た ら い い … 深水葱さん
かるーく読んで行こ… きりや.さん
ベルのお気楽日記 ☆ベルクート☆さん

コメント新着

兄貴1986@ Re[1]:うわぁ・・(08/28) 深水葱さん >がっつり回すのかなーとかお…
深水葱@ Re:うわぁ・・(08/28) がっつり回すのかなーとかおもってたら予…
兄貴1986@ Re:はらたいらさんに3,000点(08/23) きりや.さん >ブログをちらっと眺めると…
きりや.@ はらたいらさんに3,000点 ブログをちらっと眺めると腹痛の原因が 「…
兄貴1986@ Re[1]:すげぇ・・ぶっとんでやがる・・・(06/18) 深水葱さん >ちょっと欲しいんだよねぇ・…
2007.10.20
XML
カテゴリ:その他
はい・・・こんばんわ


ぇーっと今日のお話


昨日日記書いたとおり・・・今日は知人の集まり(当日オフ会ってことをきかされた)に参加


集合時間が夜9時というずいぶん遅い時間なのだ・・・まぁ仕事してる人間もいるから妥当?なのかもしれない

まぁそういうわけで・・・集合場所の某立体駐車場に赴く

その最中・・・目的地に近づくと


いかにも・・・そ れ っ ぽ い うるさい・派手なくるまが似たような方向に向かってる


まさかな・・・俺が行くのはスバル系統(自己判断)がおおいんだろ・・あれはどうみてもセリカとかじゃないか


んで集合場所に到着



いたヽ(´Д`;)ノアゥア...



それっぽいやつら・・しかも2台・・なんか話してる



まさか・・・同じグループとかじゃないよな・・ここは車好きのあつまるメッカかなんかだよ


っとか思い・・俺を誘った知人にメールをおくって「もうすぐくる」と一言



んで・・そのいと到着



めちゃめちゃうるせぇ!・・マフラーサイレンサー・触媒はずした直付けでありえない爆音・・こんな人だったっけ・・


しかもその人はあろうことかさっきのセリカやらがいた軍団に普通に挨拶してる・・スバル系の集まりじゃなかったのか・・しかたないんで愛想よく会話に混じってみる

なんか妙に車を派手にしてる人間はすごく普通・・いかつい奴なんていなくてすがすがしい・・

その人間とは対照的に



ありえない車が続々とやってくる・・・その数11・12台・・おれは小規模だから行く気になったんだ!図ったな!

しかもどれもかれもすごい・・チカチカ光るやついっぱいつけてる奴に・・モニター7・8台取り付けてる車とか普通いらんだろ・・・後ろの車にも見える仕様・・自己満足の極み!だがそれがいい

よくよくみると区分があるっぽくて・・走り屋仕様・光もの仕様・モニターいっぱいつけちゃうぞ☆仕様

どれをとっても俺の車よりすごい・・ほぼノーマルで行った俺がいたたまれない

これをみると少し光物に手を出そうかなとまで思ってしまうが俺の信念は曲げないつもりだ

ふとみると完全に立体駐車場を占拠してた・・これで突発的なオフ会なのか・・おおいってこれ

しかも参加者のほとんどがデジカメもって写真取ってる始末・・・正直引くよ・・あとでブログにでも乗せるんだろうか

さらにさらに・・・あるひとはその立体駐車場で車高調調節してるし・・なにもいまやらなくても・・・

なんでこんなたくさんあつまってるんだろう

はなしを聞いてるとどっかのHPかブログでの集まりらしい、、まぁ別にそのブログやらHPには興味ないが、また集まるんなら参加してもいい・・結構話もわかるし楽しめそうだ、まぁ人がもっと少ないときにでも・・・ね

そんなわけでなんとか日付変更線までには解散して帰れることになった・・二次会どうだい?ってきかれたが正直HPバーが赤かったんでやめました

まぁ今回の奴で得られた情報は・・・結構質のいい17インチのタイヤが2万でてにはいるかも?っていうのくらいか・・・エアクリについても少し勉強になった


まぁこんくらいか・・車種がちがってもみんなそれぞれこだわりを持っていじってるんだなぁと思う・・すごいよなぁ・・車ってさ


こんなところで終わり・・あしたは日曜!ゆっくりハルヒでも読んで読書の秋を満喫しようかな


ちなみに・・・もし・もし!この日記を今日行った人がみたら



この場所は忘れてひろめないようにお願いします!まぁ大丈夫だとは思うけどね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.21 01:17:29
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X