250912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My fit a diary

My fit a diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ニヨニヨ( `ー´)日記 ☆ミルウ☆さん
cyeriのRO生活 cyeriさん
は れ た ら い い … 深水葱さん
かるーく読んで行こ… きりや.さん
ベルのお気楽日記 ☆ベルクート☆さん

コメント新着

兄貴1986@ Re[1]:うわぁ・・(08/28) 深水葱さん >がっつり回すのかなーとかお…
深水葱@ Re:うわぁ・・(08/28) がっつり回すのかなーとかおもってたら予…
兄貴1986@ Re:はらたいらさんに3,000点(08/23) きりや.さん >ブログをちらっと眺めると…
きりや.@ はらたいらさんに3,000点 ブログをちらっと眺めると腹痛の原因が 「…
兄貴1986@ Re[1]:すげぇ・・ぶっとんでやがる・・・(06/18) 深水葱さん >ちょっと欲しいんだよねぇ・…
2008.11.23
XML
カテゴリ:その他
はいこんばんわ・・連休の2日目・・いかがおすごしでしょうか?

俺の気分は物凄く眠いです

内容

昨日はまとまって移動するために家に車を置いてその合間にかいた少しの日記で終えたんでそのつづきから書いて行きます


とりあえず荷物持って仲間の車に合流する

んで別件で飲み会いってた酔っ払いを一人追加して

4人でまずガンVSガン大会開催

場所はどっかのコンビニの駐車場・・時刻は夜中の2時半

眠くなったときには時間が4時前・・なにしてるんだかまったく・・・


んでそっから記憶がなく(寝てた


起きたらなぜか高速走ってて越後川口パーキングに到着

まさにポルナレフ状態だったが

ようするに暇だったから遠くに行こうぜwんで適当に湯沢辺りに行こうぜって感じだったらしい(新潟から100kmはある場所

走ってて気が付いたが山に近づくにつれて側溝に雪がどけられてるんですね・・


乗ってる車はまだスタッドレスなんて履いてませんよww

まぁ凍結がなくて助かったなwwwてかんじだった

そんなわけで目的地に到着・・時刻は午前6時

なーんもやってねぇwwww

あまりにもすることがなかったから適当な駐車場で踊ってたがどうしようもないんでとりあえず移動してたら・・24時間営業の銭湯+仮眠できる健康ランド?っぽい建物あったんではいって見る

入場料1000円・・タオル込みで仮眠もできるならまぁいいかなぁとおもったが

露天風呂が塩素くせぇwwww

これじゃプールじゃん!あぁ家帰るまでにおいが取れなかったからな・・・まぁ営業してただけありがたいかな・・・

まぁ風呂上がってお疲れ気味の運転手を仮眠させてから出発

途中にゲーセン発見したら寄ったり

眠々打破だっけ・・っていうドリンクを飲んで発狂したりしながら進んでた・・もうこの時点で眠いを通り越してハイテンションだったからな・・

昼飯にやたら込んでたが客の整理と味のバランスが悪いラーメンくったりゲーセンよりながらしてなんとか新潟に帰ってきた・・この時点で夕方5時・・帰りは下道だったから何倍も時間がかかった

まぁこんなくらいか・・新潟着いた時に仕事でこれなかった奴と夕飯食うかって話をしてそいつに来てもらったがそいつに「おまえらさっさと寝ろ」といわれたから軽く食って早々帰ってきた次第です・・ホントなら12時くらいまで遊んでるがもうみんな顔が死んでたから帰ってきた・・・

ってな感じでホントにこいつらなにしにいったんだ?アホじゃねーか?とおもうようなことをしてた・・理由はただバカがしたかったってことなんでいいってことにしよう!

とりあえず明日は休日出勤だ・・眠さもMAXだ・・もう寝よう・・眠すぎる・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.23 21:14:36
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X