251295 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My fit a diary

My fit a diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ニヨニヨ( `ー´)日記 ☆ミルウ☆さん
cyeriのRO生活 cyeriさん
は れ た ら い い … 深水葱さん
かるーく読んで行こ… きりや.さん
ベルのお気楽日記 ☆ベルクート☆さん

コメント新着

兄貴1986@ Re[1]:うわぁ・・(08/28) 深水葱さん >がっつり回すのかなーとかお…
深水葱@ Re:うわぁ・・(08/28) がっつり回すのかなーとかおもってたら予…
兄貴1986@ Re:はらたいらさんに3,000点(08/23) きりや.さん >ブログをちらっと眺めると…
きりや.@ はらたいらさんに3,000点 ブログをちらっと眺めると腹痛の原因が 「…
兄貴1986@ Re[1]:すげぇ・・ぶっとんでやがる・・・(06/18) 深水葱さん >ちょっと欲しいんだよねぇ・…
2009.08.07
XML
カテゴリ:AION日記
もうこんな時間か・・明日が休みとはいえ・・ちょいがんばりすぎたかもしれない

AIONはいつもの調子・・今日はクエ消化しながら採取やってたわけで

まぁレミを採取できるまでがんばったが・・えらく眠たい

まぁ後は金の許す限り裁縫につぎ込めばいいだけ出しな

AIONはやることがたくさんあっていいな・・

FEはいつやるんだろうか・・待ってたら一日おわってもうたわ!

そんな感じの日記


んで今日

やってしまった


会社のトラックを運転中・・バックしてたんだ・・両脇に柱やでかい機材があったから慎重にバックしてたら


ドギャン!


血の気が引く・・やば!

後ろの車に気づかなかった・・・



しかもこれ・・・自分の会社の車なんだぜ・・・


なんというバカ・・自滅ですね分かります

始末書レベルだなこりゃ!ってかうちの会社始末書なんてあったっけ?まぁ一応レンタリースの車だからそれなりの制裁はあるだろう・・あぁーなにやってんだよ

まぁ100歩譲って自分の会社のでよかったか・・これが別業者だとこの3倍は凹んでなきゃならんしな

あとはそこそこだったなー仕事終わりに会社の親方が入院してるのをお見舞いにいったしなー・・まぁ顔みせにいかないとな・・お世話になってるんだし

後今日は


ゴキブリが沸いた・・

またかよ・・・母親が救済を求めてくる

いやだが討伐にいくと・・でかい!

完全に成虫ですね・・いやなもんですわ

しかしそれで引くわけにもいかないわけで


討伐開始・・

武器はいつもの新聞紙

目標は発見当初から動いてないから狙いをつけて

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

あぁ・・倒したよ?倒したけど・・ぐちゃってますorz


もうゴキくんな!きてもバラバラにされるからくるなよ

本気で換気扇とかから入ってこないように養生しなきゃならんかなー

まぁ・・眠いからねるかな・・あしたもやることいっぱいあるんだよーヽ(`Д´)ノウワァァァン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.08 02:41:44
コメント(0) | コメントを書く
[AION日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X