251343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My fit a diary

My fit a diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ニヨニヨ( `ー´)日記 ☆ミルウ☆さん
cyeriのRO生活 cyeriさん
は れ た ら い い … 深水葱さん
かるーく読んで行こ… きりや.さん
ベルのお気楽日記 ☆ベルクート☆さん

コメント新着

兄貴1986@ Re[1]:うわぁ・・(08/28) 深水葱さん >がっつり回すのかなーとかお…
深水葱@ Re:うわぁ・・(08/28) がっつり回すのかなーとかおもってたら予…
兄貴1986@ Re:はらたいらさんに3,000点(08/23) きりや.さん >ブログをちらっと眺めると…
きりや.@ はらたいらさんに3,000点 ブログをちらっと眺めると腹痛の原因が 「…
兄貴1986@ Re[1]:すげぇ・・ぶっとんでやがる・・・(06/18) 深水葱さん >ちょっと欲しいんだよねぇ・…
2009.10.26
XML
カテゴリ:RO日記
はい・・・こんばんわー

風邪ひいたー!またかよ!

どうも昨日の時点からだるいなーとおもってたが案の定だぜ

軽い頭痛に喉痛い、おまけに鼻水が風邪ひいてるよ?といわんばかりの色になってるから対処に困る
幸い今日は大して仕事忙しくなくて助かったが現場-会社間の車がやたら眠かったからきっと風邪なんだな
新型でないことを祈る・・・昨日親父の手伝いの際に一緒に仕事した人の中に「娘が印フルにかかってるー」とかいってたひとがいたからな・・・・まさかなw

ってなわけで、遊びたいがDSだろうが狩りだろうが健康あってこそなんで・・これ書いたら寝ますよ

まぁそんな感じな日記

新しくできるパチンコ屋があるんだが・・・そこにそのパチンコ屋グループの社長が所有する趣味の数々を展示するとかなんとか

何百万もする絵とか・・数々のバス会社のエンブレムとかは許す

だが、、仮面!てめーはダメだ

見た目こわいよ!舞踏会においてそうな面々ばっか・・・太陽に顔が書いてあるお面もなんか顔がごっつくてこわい

月のお面はどうみてもFEZのムーンにしか見えなかったのは俺だけでいい

そんなお面ひとつ3万~ですお客様^^みんなお客様達のお金で購入させてもらってます^^b

じゃねぇよ!

極めつけはホールのど真ん中に籠をおくらしい


あの




江戸時代とかにあるお殿様やお姫様を運ぶあれ




邪魔や!


まぁ近所にあるコスプレさせてるマネキンを10体くらい配置してるあの店に比べればマシ・・・かな?そういやその店まだマネキン置いてあんのかなぁ・・


そんな楽しいパチンコ屋、、、11月オープンとかなんとか

まぁこんなくらいで寝ますか・・・

そういや・・早寝するにあたって風邪薬を買いにドラッグストアにいったんだ

レジで清算中に50円玉をおとしたんだ

ちょっちもったいないしーでもレジの下に手を突っ込むのもできねーよな・・ってことでレジ員にとってもらうように言って取ってもらったんだ

そうしたら


なぜか1万円札が落ちてたらしく「これですか?」ってこんなんなんで落ちてるんだよ!
そこで「はい!俺のです!」って言ってたら人生変わってたかもなーまぁそんなことしねーけどな
まったく新人のアルバイトは怖ええな・・ちなみに50円は無事回収しました

まぁそんなわけで寝るかな・・・はぁおきたら完治してるといいな・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.26 20:24:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X