247679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My fit a diary

My fit a diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ニヨニヨ( `ー´)日記 ☆ミルウ☆さん
cyeriのRO生活 cyeriさん
は れ た ら い い … 深水葱さん
かるーく読んで行こ… きりや.さん
ベルのお気楽日記 ☆ベルクート☆さん

コメント新着

兄貴1986@ Re[1]:うわぁ・・(08/28) 深水葱さん >がっつり回すのかなーとかお…
深水葱@ Re:うわぁ・・(08/28) がっつり回すのかなーとかおもってたら予…
兄貴1986@ Re:はらたいらさんに3,000点(08/23) きりや.さん >ブログをちらっと眺めると…
きりや.@ はらたいらさんに3,000点 ブログをちらっと眺めると腹痛の原因が 「…
兄貴1986@ Re[1]:すげぇ・・ぶっとんでやがる・・・(06/18) 深水葱さん >ちょっと欲しいんだよねぇ・…
2010.04.19
XML
代休なんて・・やらなければよかったんだ!


ちくしょう!



まぁ内容は察しがつくでしょう

やはり結論からいうと、月曜日なんて打つもんじゃねぇなwww
もう終わったぜ!真っ白だぜ

いきさつ
昨日閉店チェックしにいって・・閉店前のスロットの液晶画面を確認することで設定変更有無を確認してやろうじゃないかということを思いついた

先に目医者に行こうとしたが・・・目医者が開く時間<パチ屋が開く時間なんでさっさと確認しにいく

結果は・・無駄金使わずにすんだ!絶対1の据え置きやんか!ってか朝っぱらから一人打ってるおまえなんだよ!すごいな!まぁ俺も似たり寄ったりだな
ってことで確認のための1000円だけつかって早々退散・・これだけの出費で地雷回避できたのは大きいよ?
自分の立ち回りに満足しながら颯爽と目医者に行く・・まぁ二ヶ月行ってなかったし・・・怒られるだろうなぁと思っていったが


完治してたヽ(´ー`)ノ


すっごいうれしいな!なんかいままで完治しましたよーって言うまで医者に通ったことねぇもんな

しかし・・コンタクトしていいですか?っていったら何言ってんだこの馬鹿って目でみられたぁ(´・ω・`)これからもメガネ生活でございます・・しかし長かったな・・サボってたにしても9ヶ月かよ・・長いわ!

まぁこれからもちゃんと目をいたわっていこう

そんなこんなで・・・終わってみればまだ時間は10時半・・まだまだ一日は長い!

ってことで・・・なぜか・・いままで下見もしてない今日イベントの店に行ってみる・・

止めておけばよかったなぁ・・悔やまれる

設定看破方法を頭にいれて挑んでみたんだ
重要なのは・・子役確率と液晶画面と前日のゲーム数

1台目!初当たりは良かったものの800Gまわして子役確率がすべて設定1以下だったのでやめる合成も1以下だしね
2台目!ゲーム数0回にもかからわず液晶が夕方だったのでこりゃ据え置きと判断
3台目!ちょい打ったが手ごたえない
4台目!前日500はまりの240G打ちこんであったから天井目当てで打ち込む
天井目前であたるもマイスロ効果によって据え置き確定、しかし前日ぜんぜん打ち込まれてなく設定看破の材料にはならなかったから続行するも資金が危険域にいったために終了

くっそー!立ち回り間違ってないけどどうしてこうなった!やはり行き当たりばったりな店選びは死亡フラグってことか・・SSD40Gかって遊んでたほうが良かったなwまぁ結果論だしーまぁそんなもんさw
とりあえず勝つことはあきらめ・・5スロで時間つぶそうと思うもいい設定の台は空かない!設定1の台なんて2度と打つか!まぁWEED見ながら待つも台あかないから移動・・3店舗みるもいい台がない!精神的にやられ・・なぜかふと目に入った宝くじ屋でロト6を買い5時帰宅して4時間寝て今に至る
こんな代休もう2度とゴメンだ・・・
次からの立ち回りは「朝打つなら前日のゲーム数と液晶を覚えておく」「確信持てなかったら打たない」「冒険するより夕方のおいしい台を狙え」「打たないほうが勝ち」ということだ・・打ちたかったら5スロでいいから!もう迷わない!でも今日の朝一作戦は使えるからまた狙いたいな
はい・・・いろいろ書いたけど、まぁ打つ前は楽しかったよなぁーと今になって思う・・結果は負けたけど、やっぱあの打つまでの過程は俺は好きなんだな・・・無駄なことにかける情熱というのは素晴らしいな!たぶん俺の目は輝いてたんだろうな
ってことで・・今日は寝ます・・明日から仕事が始まる・・・MHFも再開される・・まぁいろいろ思う節はあるが・・もう寝てしまいます・・乙でございました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.19 22:35:05
コメント(0) | コメントを書く
[パチスロ惨敗の日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.